「3層のじゃばらポケット」が使えすぎる!12月号付録はシップスのトート!
本日発売のMonoMax12月号。付録は、人気セレクトショップ・シップスとコラボレーションした「じゃばらポケット付き高機能トートバッグ」! 財布のじゃばらはお馴染みですが、今回はトートバッグがじゃばらに! これが本当に使い勝手がいいんです。
セブン-イレブン限定“三刀流のショルダーバッグ”、すこぶる快適「紀ノ国屋のトートバッグ」ほか【付録の人気記事ランキングベスト3】(2024年10月版)
1)荷物を仕分けできる3層構造!
じゃばらポケット部分は、A4ファイルが入るサイズ。例えば、1層目はタブレット、2層目はクリアファイル、3層目はノート……のように荷物を仕分けて収納できるんです。大事な書類、映画や美術館のパンフレットも折り曲げることなくきれいに収納できます。
また、書類やファイルって重なると意外とカバンの中で見つけにくかったりしますよね。でもこのトートならそんな煩わしさもなく、サッと取り出すことができるんです。
2)メイン室にも4つのポケットを搭載!
メイン室には、スマートフォンが入るくらいのポケット×1、メモ帳が入るくらいのポケット×1、ペンホルダー×2を搭載しており、細々したものをスッキリ整理整頓できるんです。
ちなみに13インチのパソコンも収納できるので、ビジネス使いとしても重宝しますよ。
3)オン/オフ使えるシンプルなデザイン
じゃばら部分は、両サイドのファスナーによって開閉する仕組みなので、通常はすっきりした見た目で服装を選びません。
機能だけでなく、デザイン面においてもオン/オフ使えるポテンシャルを備えています! ぜひ、毎日の相棒としてこちらのトートをガシガシ使っていただきたいです!
シップス じゃばらポケット付き高機能トートバッグ
サイズ(約):W29.5×H33×D9㎝
※トートバッグ以外は付録に含まれません
MonoMax12月号は、宝島CHANNELでも好評発売中!
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする