MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

じめじめ暑い...突然の雨...今の季節に重宝しまくっている愛用カバンをレポートします!

絶賛発売中! モノマックス7月号の特別付録

SHIPS(シップス)の 3つの便利ポケット付きビッグトートバッグ!

実際に日常で愛用してみて便利だったポイントたちを、編集部がレポートします!

今の季節にぴったりな、保冷ポケット & 水に強いポケットがある!

1.水に強いポケット

向かって左側のポケットの内装には、水に強い素材だから、梅雨の時季に必須の折りたたみ傘が収納できますよ!

失くしがちな折りたたみ傘の付属ケース......

でも、このトートバッグなら、直接カバンにしまえてラクラクです!

バスや電車に乗る際にもスムーズ。

天候が不安定で傘をさしたり畳んだりするような日に、出し入れがサッとできるのも嬉しいです!

さらに、夏場の定番グッズ「冷んやりタオル」を濡らした際の収納場所にしてもOK!

2.保冷ポケット

保冷ポケット

中央は、保冷機能を備えたポケット。

冷たいペットボトルを入れて脱水症・熱中症対策もばっちりです!

溶けやすいおやつなどを保冷剤と一緒に入れておくのもおすすめ。

堤防釣りに行った際には、冷凍エビなど、冷やしたいエサと保冷剤を入れて持っていきました!

3.万能ポケット

SHIPS 3ポケット付きビッグトート

向かって右側は、万能に使えるポケット。

スマホやパスケース、財布など、すぐにサッと取り出したい小物を収納するのに最適。

個人的にはアルコール消毒液の定位置にするのが、便利すぎました!

ポータブル扇風機の収納にもおすすめです!

メインポケットはたっぷり大容量サイズ!

このカバンを持って毎日、オフィスまで通勤していますが、何より荷物がたくさん入るので本当に重宝しています!

上着もすっぽり、13インチのPCが収納可能な大容量サイズです。

ワイドの横形なので、書類もタブレットも出し入れしやすくてストレスがありません。

 

さらに、大きな容量もシンプルなデザインも、さまざまなシーンにマッチしてくれますよ。

休日のお出かけはもちろんのこと、旅行やアウトドアにも大活躍してくれました。

↑さまざまな服装に合うデザインがお気に入りです。前ポケットが本当に便利なんです。

↑大容量なので旅行でも活躍。洋服もけっこう入れることができました。

↑必要な道具がまとめて運べるので重宝しています。防水ポケットには汚れがちなタオルを入れました。

 

実は、メインポケットの内側も水を弾きやすい生地。アウトドアの帰りには濡れたり汗をかいた服を入れていますよ。

 

こちらの、SHIPS(シップス)の 3つの便利ポケット付きビッグトートバッグ1冊にひとつ必ず付いてくる、モノマックス7月号好評発売中です!

ぜひ全国の書店やコンビニエンスストアでお買い求めください。

モノマックス7月号のご案内

モノマックス7月号

モノマックス7月号


モノマックス7月号を見る

MonoMax編集部

MonoMax編集部

カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

水に強い、保冷……機能が異なる3ポケット搭載の豪華トート付録!

水に強い、保冷……機能が異なる3ポケット搭載の豪華トート付録…