フットウェアブランドのJ.M. WESTON(ジェイエムウエストン)は、高級ハットブランド・Borsalino(ボルサリーノ)とのコラボしたパナマハットをローンチ。7月6日より、ジェイエムウエストン青山店、丸の内店、心斎橋店、松屋銀座店、阪急メンズ大阪店にて販売開始を予定しています。
「パナマハット」7万1500円
コラボアイテムの「パナマハット」には、ジェイエムウエストンを象徴するブラックとメゾンのキーカラーであるリモージュ・ブルーの2色のリボンをあしらっています。
ハットの内側のリボンと付属のボックスには「J.M. WESTON」のロゴを刻印。
=詳しい情報はココをチェック!=
ジェイエムウエストン公式サイト
https://jmweston.jp/
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする