アメリカ東海岸で誕生したアウトドアライフスタイルブランド・ティンバーランドは、新しい時代を切り拓くために必要となる大胆さ・勇敢さを讃える「BUILT FOR THE BOLD」キャンペーンをスタート。
同キャンペーンの展開にあわせ、未来に向かい大胆なチャレンジを続けてきたティンバーランドならではの先進的なエコ・テクノロジーを搭載したフットウェアとアパレルからなる「BUILT FOR THE BOLDコレクション」を9月13日より、ティンバーランド直営店 伊勢丹新宿PC4店、ティンバーランド オンラインショップなどにて随時販売開始。
「メンズ ティンバーランド ターボ ウォータープルーフ ブーツ」¥23,100(9月13日発売)
「秋キャンプのリラックスタイムを“簡単”格上げ」気分は屋外純喫茶?コールマンの新作ギアでノスタルジーにも浸れる極上のくつろぎ体験を
「メンズ ティンバーランド ターボ ハイキング ブーツ」¥17,600(9月13日発売)
「レディース ティンバーランド ターボ ハイキング ブーツ」¥17,600(9月13日発売)
「メンズ ツリー ボルト 6インチ ウォータープルーフ ブーツ」¥26,400(11月発売予定)
「レディース コルチナ バレー 6インチ ウォータープルーフ ブーツ」¥26,400(9月下旬発売予定)
「メンズ ベントン ウォータープルーフ 3-in-1 ジャケット」¥42,900(10月発売予定)
「メンズ マウンテン タウン ウォータープルーフ インシュレーテッド ジャケット」¥36,300(10月発売予定)
ティンバーランドならではのワーク&アウトドア、ライフスタイルの世界を融合させたこのキャンペーンでは、世界を前進させるために、勇敢さ・大胆さをもって言葉や行動で表現するアーティストやチェンジメーカーをフィーチャー。
ヒップホップ/ソウルの女王であるメアリー・J・ブライジがアンセム・フィルムのナレーションを務め、ラッパー/プロデューサー/ハーバード大学のゲスト講師であるIDK、ソングライターで詩人のアーロ・パークス、陶芸家のシノ・タケダ、作家で世界旅行者、台湾で新しいハイキング文化を創造するマーク・イエらが、自身の信じる「THE BOLD = 大胆さ・勇敢さ」について語ります。
=詳しい情報はココをチェック!=
ティンバーランド公式オンラインショップ
https://www.timberland.co.jp/
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Twitter:@monomaxweb
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする