MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【マンハッタン ポーテージ】最新作は水玉模様! 今シーズン最後の限定シリーズです!

突然ですが、みなさんはどんなとき新しいモノが欲しくなりますか? 「仕事など生活スタイルが変わった」「単純に今のデザインに飽きてきた」「臨時収入があった!」などいろいろな理由があると思います。
私は“新年”ということを理由に新しいモノに手を伸ばす傾向があるようで、この時期の物欲は、とどまることを知りません(笑)。

そんななか私の目に止まったのは、王道だけど遊び心もあって長く使えるバッグ。本誌でも度々お目にかかるほどの人気を誇る「マンハッタン ポーテージ」です。街に出ると、見かけない日はないと言ってもいいくらい。
ちょっと前に限定発売したスヌーピーとのコラボ(人気のため残念ながら完売)もかなりの注目でしたが、今回は「ドット プリント」シリーズです。

ただ、かわいらしいで終わらせないのが「マンハッタン ポーテージ」の魅力。
デザインはベーシックな仕上がり。その上に施したプリントはモノトーンで統一することでどんなコーデにも違和感なく溶け込みます。

モデルは全4種。

バックパック
「MP1210 DOT15」¥10,900
1210DOT15 Black1210DOT15 Gray

続いて……

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【コーチの新作バッグ】本革とは思えない軽さ&柔らかさ!鮮やかなバックパックは春の気分にぴったり

【背中がムレにくいバックパック】デサント「エアロストリーム」は夏の通勤にぴったり!

【仕事バッグの最適解】移動が頻繁、重い荷物で体が痛い……“カバンの悩み”に応える傑作ベスト6

【通学・通園バッグはもう決まった?】コールマンからキッズ向け新シリーズ「デイパックミニ」がデビュー!

【コールマンの最新バッグ6型】ヴィンテージな雰囲気漂うアメリカンクラシックシリーズがデビュー!その実力は?

【オンもオフも優秀バッグ】独自素材の“ずっと、触っていたくなる革”を使って再構築した土屋鞄のロングセラーシリーズに注目

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

3月22日(金)19時~豊洲の夜空に100mを超える大きな目が出現!ロート製薬が「目の愛護ショー」を開催

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!