“コンテンポラリー・クラシック”をキーワードに、グローバルな感性を持った大人のためのブランドであるポール・スチュアートから、顧客層であるエグゼクティブクラスに向けたゴルフライン「ポール・スチュアート ゴルフ」をスタート。
2022年4月に春夏プレコレクションとして展開したメンズウエアに加え、ウィメンズまで対象を拡げるなどアイテム数も拡大して本格デビューを果たしました。
「“MAN ON THE FENCE”クルーニット」¥44,000
「冬に心強い暖かいアウター」状況の変化に4WAYで対応!ゼロハリバートン×マーモットの“高機能中綿ジャケット”でゴルフのスコアメイクがはかどりそう
滑らかな手触りが特長のアイコニックなゴルフニットです。表身頃はニット、後身頃はキルト生地を使用した異素材コンビデザイン。防風裏地を付けて冬仕様に。
「パケット トラウザーズ」¥33,000
パケ柄を総柄でプリントしたゴルフトラウザーズです。
ストレッチ性とはっ水性を備えながら、美しいシルエットを実現するハリ・コシのある素材“BodyShell®”を使用しています。
「パケット キルティングベスト」¥49,500
パケ柄をキルティングであしらったベストです。
前身頃はキルト生地、後身頃はストレッチ素材を使用することで、暖かさを保ちながらも動作を邪魔しない快適な着心地を実現しています。
「ポール・スチュアート ゴルフ」は“CLASSIC”(品質と普遍性)、“CLASS”(上質と洗練性)、“COMFORT”(機能と快適性)の三種の“C”をコンセプトに、上質なデザインと機能性を両立したアイテムを展開するコレクション。
ポール・スチュアートのアイコンである“MAN ON THE FENCE”の図柄を編地で表現したベストや、寄木細工の柄を布地で再現した“PARQUET PATTERN(通称:パケ柄)”のポロシャツなど、ブランドを象徴するアイコンやシンボリックな柄をゴルフウェアに取り入れるなど、通常ラインとは異なり、モノトーンカラーを基調としたアイテムで構成することでモダンなテイストを加味しています。
「プラクティスバッグ」¥27,500
オールシーズン対応のゴルフ練習場用クラブケースです。
手持ちと肩掛けの2WAY仕様で、ドライバーなどを2~3本収納することが可能です。
「パケット キャップ」¥13,200
「グリーンマーカー」¥3,300
さらに「ポール・スチュアート ゴルフ」の本格デビューを記念し、ポール・スチュアートの旗艦店である「Paul Stuart 青山本店」にて、紳士淑女の人生を豊かにするゴルフを応援し、アマチュア・トーナメントの開催なども行っているBMWの考えに共感し、ビー・エム・ダブリュー東京とコラボレーションキャンペーンを開催!
キャンペーン開催期間は10月31日(月)まで。こちらもお見逃しなく!
=詳しい情報はココをチェック!=
ポール・スチュアート日本公式サイト
https://www.paulstuart.jp/
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