MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/10/07 18:00

    バッグと財布、ポーチの豪華3点盛り! これが付録とはお得すぎる!

    本日10月7日(金)に発売になったMonoMax11月号。特別付録はなんと!ショルダーバッグと財布、ポーチの計3点がセットになった超豪華付録です! そしてコラボしたのが人気アウトドアブランドのマーモット。アウトドアでも街でも大活躍間違いなしのアイテムです!

    それでは改めてポイントについておさらい!

    バッグは500mlのペットボトルも入る絶妙サイズ!

    500mlのペットボトルが入るサイズ感

    ちょっとしたお出かけに最適なサイズ感ですが、このように500mlのペットボトルもちょうど収まるんです。必要最低限の身軽な格好で出かけたいけど、やはりペットボトルなどのドリンクも携帯したいという方、多いのではないでしょうか? このショルダーバッグなら、そのどちらも叶えてくれます!

    内装ポケット

    また、内装にはポケットを1つ装備しているので、エコバッグやご時世柄除菌スプレーなど、バッグの中で迷子になりがちなこまごましたものも見失う心配がありません。

    単体でも使える財布と万能ポーチが付いてきます!

    ポーチがすっぽり収まる前面ポケット

    前面ポケットにすっぽり収まっているこちらの財布とポーチ、単体で持ち歩くこともできるのが嬉しい! 近所にお出かけの際は、お財布だけ、またはポーチだけを持っていくこともできますし、例えば、レストランなどでちょっと席を外す際に貴重品だけは持っていきたい!というときにもいいですよね。

    財布

    財布はカード室が2つにコインポケット1つを備えており、お札も収納できるので現金派の方にもおすすめ!

    万能ポーチ

    万能ポーチはあえてのシンプル設計で、ざっくり小物を入れられます。

    服装を選ばないシンプルなデザイン!

    ショルダーバッグ使用イメージ

    ブラックとグレーのシンプルな色使いなので、服装を選ばないのも嬉しいポイント。財布とポーチを前ポケットに収納した際は、グレーがアクセントに。また財布とポーチをポケットから出せばブラック1色の落ち着いた雰囲気に。ファッションに併せてコーディネートを楽しめます。

    ファスナープル

    そして、ファスナーはアウトドアブランドのマーモットならではのコードタイプ。デザインのアクセントになるだけでなく、これからの時期グローブをしても開閉しやすいのでストレスも感じにくいです!

    マーモットの超豪華!お出かけ3点セットはMonoMax11月号に必ず付いてきます! ぜひお早めにチェックを!

    MonoMax(モノマックス) 2022年 11月号

    MonoMax(モノマックス) 2022年 11月号

    1,090円(12/08 01:12時点)
    Amazonの情報を掲載しています

    モノマックス1月号のご案内

    1月号通常号

    モノマックス1月号

    MonoMax1月号 通常号

    2022年12月8日(木)発売
    特別価格:1090円(税込)

    モノマックス1月号を見る

    MonoMax編集部

    MonoMax編集部

    カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!

    Twitter:@monomaxweb
    Instagram:@monomax_tkj

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…