MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

最新号のご案内

4月号通常号

4月号通常号

2024年3月8日(金)発売
特別価格:1,280円(税込)

最新号を見る

モノマックス最新情報をSNSでチェック!

  • MonoMax Web YouTubeチャンネルはこちら!
  • MonoMax Web LINE NEWS
  • MonoMax 公式Twitter 毎月豪華プレゼントキャンペーン実施中!
  • MonoMax メールマガジン 登録はこちらから
  • 田舎暮らしの本Web

© TAKARAJIMASHA,Inc. All Rights Reserved.

動物戦隊ジュウオウジャー5人のプライベートのこだわり教えます!【BEAMS特撮部】

ご好評をいただいている『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発する
のですが、つい盛り上がりすぎてしまい、本誌に全部を載せられなくなることもしばし
ば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介します!

今回は2月10日発売の3月号掲載、動物戦隊ジュウオウジャーのメインキャスト5人を取材した回です!

_MG_9838

※画像クリックで大きくなります!
(左から)
立石晴香さん http://www.hirata-office.jp/talent_profile/woman/haruka_tateishi.html

南羽翔平さん http://ameblo.jp/nanba-shohei/

中尾暢樹さん http://ameblo.jp/nakaomasaki

柳 美稀さん @yanagi_miki_

渡邉 剣さん @tsurugi_wtnb

 

特撮部 みなさん、今欲しいものとかこんなものを集めてますとか、これに凝っていますとか、ありますか?
中尾 靴を多く持っています。自分で靴を磨いたりもしますね。
 真面目だね~。
南羽 毎日違う靴を履いてるもんね。
特撮部 じゃあ、今狙っているものは?
中尾 Y-3の新色の白いスニーカーが欲しいですね。今はそれを狙っています。
特撮部 みなさん順番に聞いていきましょうか。
 今住んでいる部屋が収納が少なくて困っているので、色々なものを置いておける棚が欲しいです。部屋をベージュと白で統一しているので、色はもちろんベージュか白ですね。あと、腕時計も壊れてしまったので新調したいと思っています。できれば、新しい棚に腕時計の置き場所も作りたいですね。休みの日があったら探しに行こうかなと思っています。
南羽 僕は帽子です。5人で僕だけが撮影中ずっとカツラをつけているので、撮影が終わったあとは髪の毛がすごいことになってしまって。恥ずかしいので撮影後には帽子をかぶっているんですけど、いつも同じキャップばかりかぶってしまうんです。
 お気に入りなんだよね。
南羽 そう、お気に入り。ハットも持っているんですけど、自転車に乗ると風で飛んでしまうのでキャップじゃないとダメなんですよ。なので今は新しい帽子が欲しいなと思っています。
渡邉 僕はノートパソコンを買おうかなと考えています。実家にいたときは家のパソコンを使っていたんですが、パソコンを持ってこれなかったのでiPhoneに音楽を同期させることができなくなったんです。他にもちょっとした作業をしたいなと思っているので、いずれ買おうと思っています。
立石 趣味の話になるんですが、私は写真を撮るのが好きなんです。今回もキャストの方に写真撮らせてもらったりしているんです。
南羽 すごくきれいに加工してくれるよね。
立石 昔は一眼レフも持っていたんですけど、今はiPhoneで撮っているんです。キャストのみなさんがきれいなので、写真を撮るのが楽しいんですよ。あと、これは願望なんですけど、ビームスさんとコラボをしたいです。
中尾・柳・南羽・渡邉 したいです!
特撮部 嬉しいですね! 昨年はニンニンジャーのTシャツをビームスが作ったので、今回もできれば! これから1年間で、ジューマンの方4名が人間らしい衣装を着る回があるとしたら、そこで着てもらうっていうのもいいかもしれないですね。

『動物戦隊ジュウオウジャー』
2月14日より毎週日曜あさ7:30~テレビ朝日系にて放送。
©2016 テレビ朝日・東映AG・東映

 

■関連記事
山本涼介さんはスニーカー好き靴好きだった! (靴の収納豆知識あり)【BEAMS特撮部】

山本涼介さん

竹内涼真さんのガジェット好きは半端ない!【BEAMS特撮部】

image3378

仮面ライダーゴーストの主役・西銘駿さんはYouTuberになるのが夢!?【BEAMS特撮部】

西銘 駿さん

 

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【爆上戦隊ブンブンジャーに出演中】キャスト5人のプライベートを聞いたら仲の良さがまるわかりで最高でした!『BEAMS特撮部』

「変身はサプライズだった!?」九堂りんね役・松本麗世が語る『仮面ライダーガッチャード』撮影秘話

【仮面ライダーガッチャードに出演中】九堂りんね役・松本麗世は“実はゲーマー!?” 朝起きて最初にすることは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】リタ役・平川結月は“最強の助手席!?” 狙っているものは……『BEAMS特撮部』

【王様戦隊キングオージャーに出演中】主演・酒井大成が2024年に行きたい場所は?好きな俳優はあの伝説の……『BEAMS特撮部』

【仮面ライダーガッチャード出演中】主演・本島純政がいま500円あったら何に使う? 落ち込んだときのメンタルリカバリー法とは?『BEAMS特撮部』

【旅の新潮流】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは? 高知の魅力を満喫できるおすすめプランも!

【新しい旅のカタチ】JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」とは?佐渡の魅力を味わえるおすすめプランも!

【プロが絶賛! 新作バッグ6選!】生まれ変わった「オロビアンコ」がよすぎる!

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!