MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    スロウなジョグ+サウナで体感する1ランク上の「ととのう」感!


    ニューバランススニーカー、FRESH FOAM (フレッシュフォーム)の新作を試せる、サウナ付きランニングステーション『ニューバランスFresh Foam Presents「ととのうRunning Station」』が2022年10月30日(日)までHUBHUB 日本橋人形町にて期間限定オープン中!

    ニューバランスの「Fresh Foam (フレッシュフォーム)」シリーズはクッション性をコンセプトにした快適さをサポートするランニングシューズ。ランニング初心者からアスリートのトレーニングまで、足に負担をかけずに快適にランニングを楽しむことができる1足だ。このランニングステーションで日頃のストレスをやわらげ、疲れた体を癒すためのスロージョグとサウナで“ととのう”を体験するのはどうだろう。


    “ととのう”スロージョグとは?

    季節の変わり目である今、秋バテを感じたり、在宅勤務や日常でストレスを感じることがある人には、自らを癒しリラックスさせ、メンテナンスするためのスロージョグがお勧め。楽しく会話ができるくらいのペースでゆっくりと、時間をかけて走ることで、体に過度な負担をかけずに、脂肪を燃やし体力をつけることができるのだ。
    街の景色やおしゃべりを楽しみながら走ることで、リラックスするとともに、脂肪を燃焼させ体力の向上につながっていく。ランニングのレベルアップを目指すという目的だけでなく、リフレッシュや体や心を整えるためにもスロージョグはお勧め。
    ※楽しく会話ができるくらいのペースの目安=心拍が120を超えないレベル

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

    【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…