MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

2022/11/04 12:00

【塗るだけでカレーパン⁉】カルディで売れてる「パンに塗るだけ食品」人気トップ3の再現度に驚き!

今年のグルメのトレンドといえば「パンのお供」。パンに塗ったりのせたりする、パンのお供にフォーカスが当たった。中でも「塗って焼くだけで○○になる」系が話題。
その火付け役といわれているのが、カルディコーヒーファームの「ぬって焼いたらメロンパン」。自分で作るのには手間がかかるメロンパンが簡単にできるという手間いらずなところも人気の理由のひとつ。
今回はカルディで、“いま売れてる”パンに塗るだけ食品ベスト3をご紹介。実食してみた結果、再現度が高すぎて驚き!

【第3位】コーヒーと一緒に楽しみたい!カルディらしさが際立つ逸品「コーヒーホイップクリーム」

コーヒーホイップクリーム

カルディコーヒーファーム/オリジナル コーヒーホイップクリーム ¥313

同ブランドの人気No.1コーヒー「マイルドカルディ」を使ったコーヒークリーム。極細挽きのコーヒー豆を混ぜ合わせることで、程よい苦みを演出。焼き立てトーストに塗ると、あの香りと味わいがより濃厚に感じられる。

コーヒーホイップクリーム

「コーヒー粉の苦味とコクが強く出ていて甘さ控えめ。マイルドカルディとセットで朝食にしたい」

【第2位】スパイス香るカレーパンが熱々でいつでも食べられる⁉「ぬって焼いたらカレーパン」

ぬって焼いたらカレーパン

カルディコーヒーファーム/オリジナル ぬって焼いたらカレーパン ¥313

カレーシーズニングで味をつけた乾燥マッシュポテト。食パンに塗ってトースターで焼くだけでカレーパン風味のトーストが完成する。高級ベーカリーのカレーパンのような、スパイシーな香りと複雑な辛さがたまらない。

ぬって焼いたらカレーパン

「予想以上に本格派。奥行きを感じるスパイシーさとピリ辛な味わいは、まさにベーカリーのこだわりカレーパン!」

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

この記事のタグ

今月のモノマックス特別付録

【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッグは絶対買い!

【付録】1090円で使えすぎる! ビーン・ブーツ風トートバッ…