MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    【G-SHOCK 冬の新作3選】ボーナスでご褒美買い!? 冬の気分をアゲる傑作が勢揃い

    G-SHOCK2022年も残すところあと少し。やっと訪れた冬のボーナスシーズンに期待が膨らんでいる人も多いのではないでしょうか?
    今回は冬の手元から気分を上げてくれる“新作G-SHOCK3選”をご紹介。一年を頑張った自分へのご褒美の参考に!

    1.90’sの空気を纏うポップデザイン“DW-6900Y-9JF”

    DW-6900Y-9JF

    DW-6900Y-9JF ¥13,200

    通称“3つ目モデル”として人気の高い6900シリーズにも新作が登場です。
    6900シリーズは1995年に初めて世に登場し、スノーボードやスケートボードラバーにも広く認知されたモデルです。さらにHIP-HOPシーンでも愛用され、あっという間にストリートに浸透し、世界中でファンを抱えた名作であると言えます。

    DW-6900Y-9JF
    そんな6900シリーズの特徴を充分に堪能できるのがサークル形状の3連グラフィックです。
    これは“3つ目”と呼ばれる所以にもなっており、ストップウォッチや秒表示と連動した液晶表現を実現しています。
    ベゼルや左右に張り出したボタンガードまで、すべての造形ラインを同心円状にデザインし、ラウンドしたフェイスも特徴です。

    DW-6900Y-9JF
    ライト用のフロントボタンも健在です!デザインの一部として成立しているGマークがアイコニックでいいですよね。イエローをベースにブラックとレッドのアクセントを効かせた6900シリーズの最新作は、冬の手元を明るくしてくれるポップな1本です。

    ケースサイズ:H53.2×W50×D18.7 mm
    素材:樹脂(ケース・ベゼル・バンド)、無機ガラス
    重量:67g
    主な機能:ストップウォッチ、タイマー、マルチアラーム・時報など
    その他:20気圧防水、クォーツ

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…