MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2022/12/25 18:00

    【吉田カバンの人気作を厳選】ポーターで人気“冬の新作”レザーバッグ3選

    突然ですが、冬に売れるバッグとはどんなものか皆さんご存じでしょうか?
    雨や雪に強いバッグ?それとも旅行などに適した大容量のバッグ?
    どちらも間違いではないのですが、ここでは1つの素材に注目です。

    それはレザーです。レザーには季節感が存在し、初夏では雨や汗などにも気をつけなければならないデリケートな素材であるため、多くの新作が登場するのが秋冬であるという背景があります。
    そんなレザーバッグの人気モデルをPORTER(ポーター)にてリサーチしてきましたのでさっそく紹介して行きます!

    1.品の良さ×ハイテクな作り“PORTER STYLE DAY PACK”

    PORTER STYLE DAY PACK

    PORTER STYLE DAY PACK ネイビー ¥72,050

    柔らかな質感のシュリンクレザーが魅力の「PORTER STYLE」からデイパックをご紹介。
    上品なスタイルのトートバッグでは見かける素材ですが、カジュアルなデイパックでシュリンクレザーを採用しているとなるとちょっと珍しいですよね。

    PORTER STYLE DAY PACK
    革本来の風合いや手触りの良さをあえて残しながら仕上げているのが特徴です。
    これは熟練の職人による技術力の高さを表しており、柔らかで自然なシボなのが分かります。

    PORTER STYLE DAY PACK
    内装はシンプルな構造ながら、ポーターを象徴するオレンジカラーを採用し、視認性もアップしています。

    PORTER STYLE DAY PACK PORTER STYLE DAY PACK
    見逃せないポイントは背面にもあります!
    背面には「キービックアイ®︎ピケライト」というハイテク素材を採用。この素材は特殊立体ハニカム構造で、通気性・速乾性・衝撃吸収性に優れており、医療やスポーツなどの現場で用いられています。この素材を背面に用いることで、長時間背負うことによる疲労感や不快感を緩和してくれるというわけです。

    シンプルなデイパック型ながら、品のあるたたずまいにハイテク素材を合わせることで、ポーターらしい一品へと仕上がっている注目作です。

    品番:262-27822
    カラー:ネイビー・ホワイト
    素材:表―牛ステア(シュリンクレザー)、裏―コットンツイル
    サイズ:W32×H43×D12cm
    重量:1050g

    [問い合わせ先]
    吉田
    TEL:03-3862-1021
    URL:https://www.yoshidakaban.com

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…