炭酸飲料に対応した保冷ボトルなら、外でもキンキンに冷えたビールが飲める!
ピーコック魔法瓶工業
炭酸飲料対応ボトル AJH-60(600ml)、AJH-80(800ml)
¥3,850(600ml)、¥4,400(800ml)(編集部調べ)
問い合わせ:ピーコック魔法瓶 TEL:0570-094-891
URL:https://www.the-peacock.co.jp/pickup28.php
続いてご紹介するのは、「炭酸飲料対応ボトル」。こちらは一見シンプルな保冷ボトルのようで、実は炭酸飲料に対応しているのがポイント。内部に溜まったガスを逃す安全構造なので、栓はずれや破損がなく、安心して炭酸飲料を持ち歩くことができるのだ。
暑い夏にはシュワッとする炭酸飲料が欲しくなるもの。ペットボトルだと持ち歩いているうちに生ぬるくなってしまうが、真空二重構造のボトルは4℃前後の水が6時間後でも8℃以下(JIS規格測定値)と十分な保冷効力を持つので夏場でもしっかりと保冷でき、外でも冷えた炭酸飲料を飲むことができるのが嬉しい。
大人が使いやすいシンプルなボトルデザインは、大きめで手にしっかりと馴染むので、ランニングなどのスポーツシーンにもおすすめだ。
しかも、これがアウトドアやスポーツ観戦などの夏のレジャーシーンにうってつけ!なぜならビールやハイボールを入れて楽しむことができるのだ。おうちから持って行くのはもちろんのこと、足りなくなったら冷えた缶ビールを買い足して、このボトルに移し替えておけば、いつでも冷たいビールが飲めるというわけ。
この夏は、炭酸飲料対応ボトルを活用して、好きな場所で好きな時に冷たい炭酸飲料を大いに楽しもう!
文/伊藤伊万里(ライトアウェイ)
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
MonoMaxの大人版として2018年9月に創刊した『MonoMaster(モノマスター)』。「“遊び心あるモノ・コト”が見つかる」をテーマに、こちらのWEBでは、時計やカバン、ファッション、車から、旅、グルメまで幅広いジャンルの情報をお届け。付録の紹介もしています!
Twitter:@monomaster_tkj
Instagram:@monomaster_tkj
Website:https://tkj.jp/monomaster/
お問い合わせ:monomaster@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする