毎回完売するほどの人気! 究極の大人のカバン

_DSC3457

昨年のバッグ史上で一際大きな話題となったのが、大人ランドセルの誕生だった。このヒットの要因と考えられるのが、かねてからのバッグパック人気。さらに海外での報道が拍車をかけ、バッグとしての再評価を呼んだ形だ。

64647

メイン気室はまさにランドセルを彷彿とさせるデザインで、開口部サイドにせり出した折り返しのベロは、荷物のこぼれ出しに配慮した機能的なデザインだ。

64645

どこか懐かしさを覚える背面のクッション。独特の凹凸の背あては、ムレに強い牛革に厚みや密度・固さの異なる3種類のクッション材を封入することで、極上のフィットに仕立てた。

ランドセルは子供向け、という認識が根深い。しかしあえてそれを払拭せず、本来の機能美を磨き上げることで、大人が憧れをいだくような、美しい仕事道具に結実させた。

 

土屋鞄製作所

OTONA RANDSEL

各¥92,593

(問)土屋鞄製作所☎03-5647-5123

 

■関連記事

IMG_5162

使ってわかった!ナノ・ユニバース×ゼンハイザー 超収納 長財布&マルチケースの便利な活用方法

PRAY第二弾①

栃木レザーをまとったヒュンメルのレトロランニングモデルが登場!

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 5月号

4月9日(火)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ナノ・ユニバース「動く仕切りの整理バッグ」にプロ野球名鑑、さ…