MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ユニクロ「万能ショーツ」がコスパ最強!U2000円で手に入るこの夏“間違いなく買い”の逸品です

執筆者:

寒色系でまとめるのもあり

この記事の画像一覧を見る(7枚)

人気ブランドには必ずと言っていいほどコスパに優れた良品が存在します。今回は「価格以上の価値がある」高いコストパフォーマンスを誇る逸品を徹底リサーチ!
UNIQLO(ユニクロ)で見つけた夏のシーズンにオススメの万能ショーツをご紹介します。値段もさることながら、カラバリ、機能、デザイン、どれをとっても圧倒的でした!

圧倒的なバリエーションの多さが魅力「アクティブユーティリティショーツ」

無地とジオメトリック柄で展開

アクティブユーティリティショーツ(左)、アクティブユーティリティショーツ(ジオメトリック)(右)
各¥1,990

今季のユニクロの中でも一際光っていたのが、こちらのショーツ。“アクティブユーティリティショーツ”というモデル名なのですが、こんなショーツが欲しかった! と思わず唸ってしまうほど、スグレモノなんです。

豊富なバリエーションまずはなんといってもバリエーションの多さです。無地は全6色、ジオメトリック柄が2色とバリエーション数が多いのも特徴の1つ。これだけバリエーションがあると複数買いして、色々なコーディネートを試してみたくなりますよね。

スイムショーツとしての機能性を備える!

撥水機能もあるでは一体どんなショーツなのか? 詳しくみていきましょう。本体素材にはナイロン100%を採用しており、撥水効果を持たせていますので、これからの季節に活躍してくれそうです。

内側はメッシュで水陸両用仕様内側はメッシュでウエストはドローコードを採用しており、水陸両用ショーツとして展開しています。

ヒップポケットには水切り穴もヒップポケットには水切り穴も完備し、スイムウェアとしての機能を持たせているのがわかりますね。ポケットに水切り穴が無いタイプだとポケットに水がたまってしまいますし、フラップ付きなので収納物の落下防止にも一役買ってくれそうです。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【トミー ジーンズの復刻モノ】スポーツ界のスター達が再構築されたプレッピー・アイコンを披露!

【ナンガのキッズウェア】ついに出た……ファン待望の子ども向けウェア登場で親子コーデが楽しめる!

「ユニクロ&ワークマン」コスパ最強モノにスタイリストも注目、売り切れ必至“ファミマ”のウェア【春服の人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【ヘビロテ間違いなし】大人のセットアップもオーバーサイズが大正解!機能も抜群の“今季買うべき”ジャケット&パンツ3選

【山も!街も!二刀流の傑作】ブリンクの新作ストレスフリーパンツは90sストリートの空気感たっぷり

【ユニクロの傑作】春の主役級!まさにニュースタンダードとも言える新作スウェットの実力は?

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!