MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

JTの新しい加熱式たばこ“ウィズ2”の世界観を体験できるネオ酒場「ウィズスタンド」が限定オープン!

執筆者:

まわりも自分もケアするネオ酒場「ウィズスタンド」が期間限定でオープン!

この記事の画像一覧を見る

JTが、加熱式たばこの新デバイス「ウィズ2」を発売! それを記念して、新ブランド「ウィズ」の世界観に浸れるポップアップイベントを開催しています。体験会に伺い、ひと足先に「ウィズ2」を味わったり、イベントのコンテンツを体験したりしてきました。

加熱式たばこの新ブランド「ウィズ」とは

JTが新たに立ち上げたブランド「ウィズ」から登場した「ウィズ2」は、自分らしさを大切にしながら、周囲との心地よい関係性も大切にすることをサポートする新デバイス。

新デバイス「ウィズ2」たばこ葉を直接加熱せず、リキッドでベイパーを発生させてたばこを楽しむ、独自のインフューズドテクノロジーが採用されていて、雑味のない澄み切ったフレーバーを楽しむことができるデバイスです。

加熱待ち時間ゼロで、吸っている途中でやめても、また再び吸うことができ、好きなタイミングで楽しむことができるのも特徴。

そして、たばこのにおいはほぼ感じず、燃焼に伴う副流煙も発生しないので、友人や家族との時間も邪魔しません。その場を離れず、みんなとの時間を一緒に(ウィズ)楽しめます。

ウィズ用たばこカプセルは、「メビウス」ブランドが全5種類ラインナップウィズ用たばこカプセルは、「メビウス」ブランドが全5種類ラインナップ。デバイスには、ボタンを押すと加熱モードを変えられるDualモードが搭載され、Highモードにすればフレーバーがさらに際立ちます。

充電しながら収納できるストレージや本体のケースなどアクセサリーも充実充電しながら収納できるストレージや本体のケースなどアクセサリーも充実していて、自分らしく楽しめるのもポイントです。

まわりも自分もケアするネオ酒場「ウィズスタンド」が期間限定でオープン!

ブランドの世界観を体現した居酒屋が期間限定でオープン新デバイスの発売を記念して、ブランドの世界観を体現した居酒屋が期間限定でオープンしています。場所は、ニュースタイル大衆酒場の先駆け、「大衆酒場 ネオトーキョー」の下北沢店と三軒茶屋本店の2店舗。本来は禁煙の同店ですが、「ウィズ」のコンセプトに共鳴したことから特別に「ウィズ2」を試喫でき、限定のコンテンツも用意されています。

限定ドリンクを1杯無料で提供!

ローアルコールとノンアルコールが5種類ラインナップこのイベントでは、「ウィズ」と「大衆酒場 ネオトーキョー」がコラボレーションした、ドリンクが提供されています。ローアルコールとノンアルコールが5種類ラインナップし、「ウィズ2」と合わせて、ほどよく心地いい時間を過ごすことができるのです。しかも、アンケートに答えると、1杯無料のサービスも。雑味がない「ウィズ2」とクリアなフレーバーのハーモニーを、ぜひ楽しんでください。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【この付録が豪華すぎる!】エーグルの「トートバッグ」と「バッグインバッグ」の2点セット!

【この付録が豪華すぎる!】エーグルの「トートバッグ」と「バッグインバッグ」の2点セット!