「かわいいけれど高機能」「手のひらサイズだけど大容量」語るポイント満載のミニ財布付録が大人気なんです!
現在絶賛発売中のMonoMax9月号。
SNS各所でも話題になっている特別付録が「バッキンガムベア for マッキントッシュ フィロソフィーの大容量ミニ財布」なんです。そこで改めてこちらのミニ財布の魅力をまとめてみました!
CONTENTS
ナンガの「何通りも使える」すごいLEDライト、“1390円で高見え”エーグルのボストンバッグ ほか【付録の人気記事ランキングベスト3】(2024年11月版)
語るべきポイントが多い傑作ミニ財布!
それでは、デザイン&機能で注目すべきポイントを5つピックアップして紹介していきたいと思います。
①とにかくバッキンガムベアがかわいい!
バッキンガム宮殿を警護する近衛兵をクマに見立てた、マッキントッシュ フィロソフィーのマスコットキャラクターがこちらの「バッキンガムベア」。その愛くるしいルックスは、シンプルな財布の中でデザインのワンポイントになってくれます。男性ファンもすっごく多いんですよ!
②2層式の札室が便利!
札室は真ん中にフラップがあるので、お札を仕分けて収納できます。
紙幣の種類別に収納するのはもちろん、レシートや領収書とお札を分けて収納したり、海外に行った際には「ユーロとイギリスポンドの紙幣を分けて収納する」なんてこともできちゃいます。
これ、とっても便利な機能なんです!
③製品と見まがうほどの高級感を発するコバの仕上げ!
雑誌付録の財布では珍しいコバ塗りを実施。サイドからの見栄えも美しく、上品な印象になるとともに、ほつれや傷からも守ってくれます。手で持ったときの感触もすごくいいですよ!
④よく出し入れするカード収納に便利なスリット!
1枚のカードだけ入れられるカードスリットも搭載。交通系ICカードをここに入れておくのも手です。
⑤5枚入るカード入れ!
毎日持ち歩くカードも、免許書や保険証なども入れれば5枚くらいにはなってしまいますよね。こちらのカード入れ、5枚入ります※。筒状なので、出し入れもラクちんです。
※カードの厚みにより異なります。
9月号付録大容量ミニ財布はこんな人におすすめ!
「海外に行った際に2種類の国の紙幣を整理して持ち歩きたい」
「キャッシュレス化が進んでいるけど、ある程度のお金やカードは持ち歩きたい」
「パンツのポケットに入れられる、容量のあるミニ財布が欲しい」
このように考えている方に、ぜひともおすすめしたい財布です。
大容量ミニ財布の魅力を動画でも紹介!
■実際に使用したレポート動画
■30秒にその魅力をぎゅっと詰め込んだ紹介動画
も公開中です。
こちらもチェックしてみてくださいね!
この記事の画像一覧
この記事のタグ
モノマックスの記事をシェアする