③社内移動のサブバッグとしても活躍!
バッグは2Lのペットボトルが5本も入る大容量なので、15インチのPCやA4ファイル、タブレットや大判の雑誌なども入れることができます。そう、社内の移動用バッグとしても大活躍してくれるのです!
グレーを基調としたデザインなので、ジャケットスタイルで持ってもサマになりますよ!
④ピクニック用バッグとしても使える!
ようやく暑さが落ち着いてきて、秋の行楽シーズン到来!という感じな今日この頃。軽くてたっぷり入るので、ピクニック用のバッグとしても使えます。
クルっと丸めるためのゴムバンドはフック代わりにもなるので、木にかけておけば、中に入れた遊び道具の出し入れもラクちんです!
ちなみに息子にこのバッグを渡したところ、野球用のグラブ入れにしていました。
サイドにあるポケットにはグラブを磨くオイルとグラブハンマーを分けて収納していました。
荷物が仕分けられるこのバッグの魅力を十分に理解してる!!
⑤グローブをしていても開け閉めしやすい!
バッグ本体に付いているすべてのファスナーの引き手にはジッパータブが付いているので、グローブ(手袋)をしていても開け閉めしやすいです。
キャンプやバーベキューをするときにも便利ですし、これから来る冬でも使いやすい仕様になっています。
このように、毎日の買い物はもちろん様々なシーンで使えるMonoMax11月号特別付録「紀ノ国屋 保温冷機能付きトートバッグ」、まさに365日毎日活躍してくれる優れモノです!
まずはこの3連休のお買い物やお出かけにぜひご活用くださいね!
特集・連載記事をチェック!
モノの本当のよさは実際に体験してみたからこそわかるもの。ここではモノマックスのスタッフや編集部員がみなさんに代わって使ってみた、味わってみた体験レポートを公開します!
この記事の画像一覧
この記事のタグ
モノマックス2024年12月号のご案内
この記事を書いた人
編集長奥家慎二
2010年よりMonoMax編集部に所属し、2020年より現職。腕時計を中心に、ファッション、クルマ、アウトドア、家電、スポーツなどあらゆるジャンルを担当。モノの背景にあるストーリーや作り手のこだわりをこよなく愛する。『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ)には便利グッズ評論家として出演。『ZIP!』『午前0時の森』(ともに日本テレビ)にはモノのプロとして出演するなど、テレビ、雑誌、WEBなどメディアに多数出演中。
Twitter:@MonoMaxWEB
Instagram:@MonoMax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする