トラベル、ライフスタイルのインターナショナルリーディングブランドであるトゥミは、日本限定コレクション「リミテッド エディション 2023」をローンチ。
「ビジネスリュックのベストセラー」累計販売数42万個を突破 “エースの爆売れバッグ”ガジェタブルの雨対策モデルがさらに使いやすく進化!
クラシカルで洗練された日本限定スタイル
毎年ホリデーシーズンに登場する「リミテッド エディション」。2023年版は、トゥミのシグネチャー素材である漆黒のFXT®バリスティックナイロンに、シックなシルバーのアクセントが映える、クラシカルかつ洗練された雰囲気を纏った日本限定スタイル。
トゥミのアイコニックなALPHAコレクションの「エクスパンダブル・オーガナイザー・ブリーフ」や「スリム・バックパック」の他、「リミテッド エディション2023」限定で登場する「トート」、ギフトにも最適な「ミディアム・ラップトップ・カバー」や「ペンシル・ケース」など、計5つのスタイルをラインナップする。
「エクスパンダブル・オーガナイザー・ブリーフ」¥102,300/H32×W40.5×D9(13.25)㎝
メインコンパートメントの前後に、素早くものの出し入れができるオープンスペース、急に荷物が増えた時や出張時に便利な拡張機能を備えるシングルコンパートメントのブリーフケース。
フロントには、防水ポケットを含む3つのポケット、内装には、書類を分けて収納できる中仕切りやパッドで保護されたタブレット用ポケット、ステーショナリーの収納に便利なオーガナイザーパネルを装備。キャリーにセットできる背面スリーブ、取り外し可能なショルダーストラップも付属する。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする