MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【驚きの300g!】ロイヤルホストのボリューム満点な肉厚ステーキほか、アメリカを感じるフュージョンセレクションを実食してみた

執筆者:

サイドメニューはバターコーン、クリームスピナッチから選ぶことが可能

この記事の画像一覧を見る(11枚)

いきなりですが、皆さんにとって特別なチェーン店ってありますか? 私はロイヤルホストに行くと、ちょっぴり特別な気持ちに浸ることができます。なぜなら、全国で展開しているものの、運悪く自分の住んでいる県には店舗がない……なんてことも稀にあるかと思いますが、それが私にとってのロイヤルホストだったから。というわけで、地元に住んでいた頃には、なかなか訪れることができず、幻感があったんです。

今回は、そんな個人的にも思い入れがあるロイヤルホストで実施しているフュージョンセレクションに着目してみました。ロイヤルホストでは、これまで世界各国の料理を忠実にご紹介する海外料理フェアを実施してきましたが、本年は新たに“フュージョン(融合)”をテーマとしたフェアを展開しているんです。4月スタートの「シンガポール」、6月スタートの「美味しい英国」、9月スタートの「イタリアンピアット」……と、ここまでバトンを繋げ、12月6日(水)からの第4弾ではアメリカをテーマにした「ブラックアンガスアメリカンステーキ」が開始。アメリカ感あふれる料理をロイヤルホスト風にアレンジしているメニューを楽しんできました!

まるで本場のステーキハウス!ボリューム満点なブラックアンガスアメリカンステーキ

300g ブラックアンガスステーキ

300g ブラックアンガスステーキ
¥4,763(税込)

フュージョンセレクション第4弾「ブラックアンガスアメリカンステーキ」のメインと言える商品からご紹介します。まず実物を目にして驚くのが、ボリューム!商品名からも分かる通り、なんと300gもあるんです。

横から見ると肉厚すぎる!横から見たらこんな感じ。やばい、分厚すぎる……! こんなボリューミーなお肉を見て、テンションが上がらないわけがありませんよね。しばらく眺めていたいくらい惚れ惚れしてしまった。今回は贅沢に一人でいただきましたが、シェアしてもゼッタイ満足感が得られる重量かと思います。

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【つぶつぶ食感がたまらない】ライターも感動!イチゴ尽くしで幸せすぎる……「プロント」期間限定メニューを実食レポート

マツコも絶賛した「人気上昇中の豆腐バー」食べ比べ、ローソンのヤバすぎる禁断コラボ ほか【コンビニグルメの人気記事 月間ベスト3】(2024年3月)

【大ヒット日用品】コスパ最強!暮らしが激変する傑作揃い「アイリスオーヤマで本当に売れた家電ほか」ベスト5

【チーズ狂歓喜】びっくりドンキーのたっぷり&あふれるチーズバーグに沼りそう……グルメライターが新作フェアメニューを実食レポ!

【スタバ新作】もはやビバレッジの究極系だ!グルメライターも驚いた「スターバックスコーヒー」の新フラペチーノが本物すぎる

【激うま神レシピ】高円寺メタルめし店主が教える「男の怠慢トルティージャ」ビールに合いすぎてマジ最高!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

【手ぶら派の味方】便利でタフでチルできる!グラミチの「最新ボトム」コレクション3選

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!