MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集体験レポート

【控えめに言っても最高!】「2 foods」の次世代型プラントベースプロテインとエナジードリンクを試してみた

執筆者:

3. 自分らしいエナジーを開放!『2Energy(トゥーエナジー)』

2Energy(トゥーエナジー)

2Energy(トゥーエナジー) 250㎖ ¥248(税込)

最後に紹介するのがこちらのエナドリ。カフェインフリー※1・ゼロカロリー※2・ゼロシュガー※3 の3つのギルトフリーを叶えるプラントベースエナジードリンク。カフェイン、カロリー、糖質の摂取を気にする人の新しい選択肢として開発されたそう。もうひと頑張りしたいときだけでなく、気分を切り替えたいときや趣味のおともなど、幅広いシーンで罪悪感を感じることなく、自分のペースで飲むことができる。

※1  カフェインは0.001g/100ml 未満をカフェインフリーとしています。 
※2  100mlあたりのエネルギー5kcal未満をゼロカロリーとしています。
※3  100mlあたり糖類0.5g未満をゼロシュガーとしています。
※動物性原材料は配合しておりません。同一製造ラインにて、動物性原材料を使用しております。
※お子様、妊婦、授乳期の方は飲用をお控えください。

2Energy(トゥーエナジー)炭酸でさっぱりと飲める甘酸っぱいフルーツミックスフレーバーがおいしいです。クランベリーやアセロラ、ざくろなどがブレンドされたような味で、酸味と甘みのバランスが絶妙です。本格的なエナジードリンクならではのパンチの効いた味わいもありながら、おいしくて一気飲みしました。これは見つけたら手に取りたくなってしまう味だと思いました。ギラついた見た目の派手なエナジードリンクとは一線を画す、シンプルでおしゃれなビジュアルもいい感じです!

2Energy(トゥーエナジー)

いかがでしたか? 今回は、これからの新商品もますます気になる2foodsさんのご紹介でした。プロテインタブレットは使い勝手がいちばんいいですが、味がちょっと独特だったので、私はプロテインパウダー推しです。エナジードリンクは、ダイエット中のご褒美や、炭酸飲料を飲んでリフレッシュしたいときに、ポジティブに摂取できるとことがいいなと思います。そしてどれも賞味期限が長いので、備蓄好きの私は、防災セットにも少し入れておこうと思いました。プロテインはいざというときに簡単に摂取できるので備えていて損なしですよね。

2foodsの商品は、オンラインショップ(https://2foods.jp/)、2foods都内3店舗(渋谷ロフト店、銀座ロフト店、ヤエチカ店)、各種EC、コンビニエンスストアなどで販売中です。気になった人はぜひチェックしてみてください!

この記事の画像一覧
  • 「2 foods」の次世代型プラントベースプロテインとエナジードリンクを試してみた!
  • 「2 foods」の次世代型プラントベースプロテインとエナジードリンクを試してみた!
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン パウダー
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン パウダー
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン パウダー
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン パウダー
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン タブレット
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン タブレット
  • 2Protein アドバンスト プラントベース プロテイン タブレット
  • 2Energy(トゥーエナジー)
  • 2Energy(トゥーエナジー)
  • 2Energy(トゥーエナジー)

この記事の画像一覧を見る(12枚)

1234

この記事のタグ

この記事を書いた人

ライター・エディター/鈴木恵理子

ライター・エディター/鈴木恵理子

11年間の編集プロダクション勤務を経て、2011年よりフリーランスに。雑誌やムック、ウェブなどで、ヘアやビューティページを中心に活動中。暮らしに役立つ実用系やメンズのビューティ記事の経験も豊富。好物は古物や古道具。

Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ドン・キホーテ】「韓国料理」は難しくない!? ドンキオリジナルの料理キットで作ってみたら本格的すぎた

【実食レポ】極上マグロから無添加ウニ、もっちり食感の新作スイーツまで!「くら寿司」最新フェアを体験してみた

【ローソンストア100】コスパ最高「中華・アジアンフェア」8商品を試食!この値段で“本格アジア料理”が味わえるなんて……リピ確弁当も発見

【BEAMSのベストバイ】“今シーズンの推し”“一番売れてる商品”……7つの「ビームス No.1モノ」を大調査!ハズレなしの最強アイテムの宝庫すぎた

【母の日フェアを開催中】久世福商店で働くお母さんが本気で選んだ「貰ったらリアルに嬉しいプレゼント」3選!

【初夏を告げる“国産”海鮮天丼】ほたるいかのかき揚げが絶品……!贅沢過ぎる「天丼てんや」の季節限定丼をグルメ系ライターが実食レポート

【新しい旅のカタチ】 JTBが提案する「アドベンチャーツーリズム」に注目!現地ガイドが案内するおすすめプランで新発見と感動の旅を!

【コスパも最高!】シャツ感覚で羽織れて清涼感がスゴイ! MK ミッシェルクランオムの“大人のウエア”を発見!

本格派か!? 機能性派か!? イオンのスーツ&ジャケパンは三拍子そろった傑作だった!

今月のモノマックス特別付録

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!

【この付録が便利すぎる!】カード20枚収納&キーリング付き!ミニ財布の決定版!