MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

【無印良品の超新作】あの大人気シリーズが今年も登場!? 定番アイテムから一点モノまで……注目の優秀アイテムが勢ぞろい!

執筆者:

個人的に気になる衣類品を厳選してご紹介

この記事の画像一覧を見る(8枚)

インテリアや衣類、食品まで……幅広いジャンルで、人気アイテムを多数輩出している無印良品。そんな無印良品の2024年春夏商品展示会に参加してまいりました!そこで気になる衣類品を複数見つけたので、厳選してご紹介していきます。

一つ一つ表情が異なるマドラスチェック

一つ一つ表情が異なるマドラスチェック最初に気になったのは、マドラスチェックを用いたシリーズです。このチェックは、インドの伝統柄なんだそう。無印良品と言えばカレーの印象があるので、その繋がりでお洋服でもインドが感じられるのっていいな~と惹かれてしまいました。シャツやキャミソールワンピースなど、展開しているアイテムが幅広いので、親子コーデや家族コーデ、お友達とのおそろい……というように、色々な形で楽しめるのも素敵ではないでしょうか。

洋服を作った際の端切れでクッションなども登場洋服を作った際の端切れでクッションなども作られています。らくだ型ってなかなか珍しいですよね!そのほかゾウの形も発見しました。雑貨類は4月中旬、衣類は5月中旬ごろに発売予定とのこと。来夏のスタイリングはこれを取り入れてみては?

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

【ストレスフリーな逸品】UNTRACEに別注した「ストレッチスモック」がさらに便利に

【使い勝手がいい】人気ダウンブランド「タイオン」の新作は“まさかのダウンレス”なミリタリーシリーズ!

【次世代スニーカーが大刷新】オールバーズから創業モデルをアップデートした「ウールランナー2」をローンチ

【大人のデニム 最適解】“王道のリーバイス501”ほか 魅力を再確認できる傑作2選!今日からマネしたい着こなしのコツも伝授

【G-SHOCKを着る】日常だってゴルフ気分な全9アイテム…「G-SHOCK PRODUCTS」最新コレクションは特別感満載!

【いま本当に使いたいコーチの傑作】100%リサイクル素材!? COACHの“美しきバックパック”を深堀り『SDGsモノ』

“災害や停電”の備えでも、“性能”で選んでも、ポータブル電源は「Jackery」一択!

【このビジネスバッグが高コスパすぎる!】シーンによって拡張できるジャック・ウルフスキンの新作!

【設置が簡単すぎて感動!※】パナソニックの壁掛けテレビで部屋が激変した![BEAMSスタッフの自宅改造計画!]

今月のモノマックス特別付録

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!

【この付録のバッグが便利すぎる!】6つの仕切りでバッグの中身がすっきり美しい!