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【一生モノ腕時計】革新的な技術、新素材、常に挑戦を続けているブランド「ラドー」の傑作2本

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【一生モノ腕時計】革新的な技術、新素材、常に挑戦を続けているブランド「ラドー」の傑作2本

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腕時計全体の価格が高騰し、老舗の本格時計になると100万円オーバーと聞いても驚かなくなった。しかし、「もはや本格時計は買えない。手が出せない」と諦める必要はない。ちょっと頑張って手が届く価格帯に、機能、デザイン、ステータスのすべてが揃った本格時計はある。

今回は税込み39万円以下で手に入る一生モノの本格時計を紹介。今回は革新的な技術、新しい素材、常に挑戦を続けているブランド「RADO(ラドー)」の傑作2本をピックアップ。

「ラドー」革新的な技術、新しい素材、常に挑戦を続けているブランド

ブランドDATA
創立:1917年
創設者:シュルップ三兄弟( フリッツ、エルンスト、ヴェルナー)
創設地:スイス

1917年創業のラドー。当初はムーブメントの製造会社だったが1957年に後の社名となるラドーの名を冠した時計「ゴールデンホース」を発表。以降、腕時計を製作するブランドとして運営。テニスの大会のスポンサーやクリエイターとのコラボなどでも知られている。

1. シンプルかつ豪華な大人顔ウォッチ

ラドー
セントリックス オートマティック ダイヤモンド

ラドー
セントリックス オートマティック ダイヤモンド
¥365,200

3、6、9、12時位置に配されたダイヤモンド、インデックスを排したシンプルな文字盤が特徴の1本はハイテクセラミック、ステンレススチール、チタニウムによるハイブリッドなブレスも魅力。ケース径39.5mm、5気圧防水、自動巻き。

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MonoMax編集部

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