MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

特集体験レポート

「ユニクロの最強コスパ服」普段使いも◎、速乾性やストレッチ性……うれしい機能がてんこ盛りな最新スポーツウェアを体験

執筆者:

シルエットがきれいに見える!

シルエットがきれいに見える!上下で着てみたときのシルエットはこのような感じです。個人的には、パンツのスッキリとした雰囲気に感動しました。特に横から見たとき、シュッとしたカラーリングもあると思いますが、若干足が長く、細く見えるような気が……!?

また、セットで着用すると、自然に背筋がピンと伸びるような感覚もありました。洗練されたアイテムにイメージに合わせて、凛とした気持ちにさせられますね。一般的にスポーツ系のウェアは、テカテカとした光沢のある素材感が多いイメージですが、ここで紹介したアイテムはマットな仕上がりなので、かっこよく着こなせそうです!

デザイン性・機能性それぞれに、LifeWearの考えが反映された美しさが随所に宿っている……。しかも、上下揃えても1万円でおつりが来るほどのコスパの良さ。ユニクロならではだと思いました。体も思い切り動かしたいし、街中で浮かないお洒落さもほしい……両方の需要を満たすラインナップ、お見逃しなく。

「UNIQLO × SWEDEN ATHLETE COLLECTION(ユニクロ×スウェーデンアスリートコレクション)」概要
発売日:2024年6月3日(月)
販売店舗:UNIQLO TOKYO、ユニクロ 原宿店、ユニクロ 吉祥寺店、ユニクロ 御徒町店、ユニクロ 銀座店、ユニクロ 名古屋店、UNIQLO OSAKA、UNIQLO SHINSAIBASHI、ユニクロ 天神店、オンラインストア
スペシャルサイト:https://www.uniqlo.com/jp/ja/special-feature/uniqlo-sweden-athlete-collection

文/黒川すい

この記事の画像一覧
  • ドライEX UVカットハーフジップTシャツ(長袖)
  • ドライEX、UVカット、ウルトラストレッチの3つもの機能が盛り込まれている!
  • 首まわりが美しく見えるスタンドカラーを採用
  • ハーフジップ仕様なので、温度調整や着脱がしやすい
  • アスリート仕様のウェアであることを示すリフレクターロゴも
  • ウルトラストレッチドライパンツ
  • ウエスト部分は紐で調整可能
  • 汗をかきやすい場所に合わせてメッシュ素材を使用している
  • 通気性抜群!
  • 裾にはファスナーがついている
  • 靴を履きながらでもスムーズに着脱できる
  • シルエットがきれいに見える!

この記事の画像一覧を見る(12枚)

123

この記事のタグ

この記事を書いた人

黒川 すい

ライター黒川 すい

アパレル業界に勤めた後、フリーライターに。ファッションはもちろん、グルメ、エンタメ、お出かけ情報など幅広いジャンルの執筆経験あり。ウェブを中心に活動中。趣味はアートトイの収集と喫茶店巡り。

執筆記事一覧


Website:https://monomax.jp/

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

「ユニクロの激熱コラボT」大ヒットアニメ【推しの子】のUTが登場!キュートでダークな世界観はファン必見

「コレクター垂涎のレアT発見」カシオ時計事業50周年を祝した“G-SHOCK PRODUCTS”のTシャツコレクションが刺さりすぎ!

「待望の最新コラボに注目」5年ぶりの“ブルックスブラザーズ×アーバンリサーチ”は大人な刺繍Tからハイエンドな革小物まで大豊作!

「オン×ビームス 意外な!?初コラボ」日常使いも◎なシューズやウェアほか “テニス”をテーマにした限定アイテムが登場!

「あのバッキンガムベアがモノトーンに!?」大人顔が◎マッキントッシュフィロソフィーの“夏コーデにハマる”最新シャツ2傑

「お尻を丸出しにできる!?」新発想のすごい作業服!グレースエンジニアーズの毎日着たくなるツナギ/編集長のお墨付き『コレ買いです』Vol.62

【最注目のメンズケアブランドを徹底解剖】七つのキーワードからMARO17の魅力を紐解く!

「ロマンあふれる腕時計」ザ・ニシオギの最新作は隕石と天然石で夜空の煌めきと神秘を表現した珠玉の一本

【入荷したら即完売を繰り返す】アタオのギミック財布「チェス」の新作もやっぱり買い!

今月のモノマックス特別付録

「手ぶら派注目の付録」1280円でコスパ最強!4つの仕分けポケットが便利すぎるショルダーバッグ

「手ぶら派注目の付録」1280円でコスパ最強!4つの仕分けポケットが便利すぎるショルダーバッグ