【Keyword 03】パッケージデザインも一味違う!「お風呂インテリア」
パッケージデザインもハイクオリティ。シャンプー&コンディショナーは、開発当時はまだ珍しかったという3Dプリンタを駆使してクロコダイル柄を実現。材質にもこだわったことで、リアルな造形を可能にしています。またボディソープはシャープなボトル形状と大胆なカラーリングを組み合わせ、インポートブランドのようなビジュアルに。
デザイン担当者曰く「力強い、大人のかっこよさを追求した」といい、“お風呂インテリア”を格上げしてくれます。
【Keyword 04】芳醇な香りに包まれる!「約1000円で海外旅行気分」
毎日使うものだから、気分もリフレッシュできる仕様に。ボディソープではフレッシュなベルガモットやレモン、ラベンダーの爽やかなトーンに、ハーバルなゼラニウムやペパーミント、ウッディなイランイランを重ねることで、重厚感がありながらも清涼感あふれる香りを実現。海外ホテルのバスルームにいるような気分を味わえます。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター横山博之
カバン、時計、ファッションなど男性のライフスタイルを彩るモノを領域とするライター。デザイナーや職人などモノづくりに関わるキーパーソンへのインタビュー経験も豊富。時代の先端を行く技術やカルチャーにも目を向ける。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする