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特集体験レポート

「ついにベールを脱いだ新型SUV」インドで生産→日本へ輸入、スズキの世界戦略車“フロンクス”の実力は?注目のプロトタイプをクルマライターが試乗レポート

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シックなカラーでまとめられたインテリア

抑揚をうまくつけることで躍動感を演出したインテリア抑揚をうまくつけることで躍動感を演出。ブラックとボルドーを組み合わせつつ、シルバーやパールブラックの加飾も加えるなど、かなりこだわっている。ナビやエアコンなどの操作系もシンプルで使いやすい。

アナログのメーターがふたつ並ぶシンプルなデザインアナログのメーターがふたつ並ぶシンプルなデザイン。シルバーの枠など、スポーティなイメージだ。センターのディスプレイ表示は切り替え可能で、他のスズキ車にも採用されているGメーターも標準で付いている。

ヘッドアップディスプレスも採用している細かい装備も充実していてかなり贅沢。アナログメーターをデジタルでアシストするヘッドアップディスプレスも採用している。ちなみにグレード構成はひとつの予定とのこと。

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この記事を書いた人

近藤暁史

ライター近藤暁史

男だてらにお堅く学習院大学文学部国文学科卒。ファッション誌から一気に転身して、自動車専門誌の編集部へ。独立後は国内外の各媒体で編集・執筆、動画製作なども。新車、雑ネタを中心に、タイヤが付いているものならなんでも守備範囲。AJAJ(日本自動車ジャーナリスト協会)会員。自身のYouTubeチャンネル「こんどう自動車部」では、洗車・自動車のメンテナンスなどを中心に、クルマに関わる裏技を紹介中!

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