カシオ計算機は、耐衝撃ウオッチ「G-SHOCK」と、東京を代表するストリートブランド「ブラックアイパッチ」とのコラボモデル「DW-5610BEP-2JR」をローンチ。7月12日の一般販売に先駆け、7月1日より予約受け付けを開始した。
「コマや盤にルノーのロゴやフランス国旗入り」今話題の日本生まれの木製ゲーム“カンカンキャップス”がルノーとコラボ!
G-SHOCK
DW-5610BEP-2JR
¥17,600
48.9×43.8×13.5mm、20気圧防水
ベースモデルには、初号機の角型を受け継いだ「DW-5610」を採用。
ブラックアイパッチのグラフィックの要素として数多く使われているインダストリアルなデザインを意識し、ネイビーとベージュをベースにワークウェアで用いられることの多いオレンジの差し色を入れたという。
また、バックライトとバック刻印には“純正商品”表記をデザインするなど、シンプルな中にもブラックアイパッチらしさを取り入れている。
オリジナルのパッケージと合わせ、タフネスとファッション性を兼ね備えたワークスタイルなG-SHOCKとなっている。
=詳しい情報はココをチェック!=
ブラックアイパッチ公式オンラインストア
http://blackeyepatch.com/
G-SHOCK公式サイト
https://gshock.casio.com/jp/
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする