「家飲み依存度爆上げ必至」イオンで売られていた冷凍焼鳥が居酒屋レベルの旨さで高コスパ、最強のおつまみだと気づいてしまった
家飲みには家飲みのよさがあり、外飲みには外飲みのよさがあるもんですよね。家飲みは、なんといっても安心感。酔っ払って寝てしまっても大丈夫だし、酒もおつまみもいつものお気に入りを用意してるのでハズレがありません。
一方で外飲みは鮮度感。提供されるおつまみの鮮度は当然だし、はじめて入った店の新鮮な気持ちは変え難いものがあります。とはいえ、はじめての店って冒険。いつもアタリばかりでなく、ハズレだって多々あるでしょう。だからなのか、外飲みって、いつもお気に入りの店に通うってパターンもありますよね。そうなると家飲みほどではないですが、安心安定は増し増しです。
そして家飲みだって、新しいドリンクやおつまみにチャレンジすることで、鮮度もあがってくるのです。そこで、新しいおつまみとしてイオンの冷凍焼鳥に手を伸ばしてみました!今回購入したのは、「国産鶏肉・焼鳥串/ももねぎ串」「国産鶏肉・焼鳥串/つくね串」「国産鶏肉・焼鳥串/皮串」の3種です。
CONTENTS
「意外にも優秀」セブン・ファミマ・ローソンの防寒グッズ、“999円は破格”ゲオの快適セットアップ ほか【暖か商品の人気記事ランキングベスト3】(2024年12月版)
1. 焼鳥メニューの一番人気!「国産鶏肉・焼鳥串/ももねぎ串」
別名「ねぎま」とも呼ばれる「ももねぎ串」といったら、焼鳥メニューでは「もも串」に次ぐ人気? いや、「ねぎの薬味感がたまらないから、ももねぎ串のほうがいい!」って声も多くありそうなので、もしかしたら一番人気かもしれません。
そんな居酒屋人気メニューが冷凍になったイオンの「国産鶏肉・焼鳥串/ももねぎ串」です。
「国産鶏肉・焼鳥串/ももねぎ串」4本入
¥358(税抜)
この記事のタグ
この記事を書いた人
スタイリスト矢作優一(Leonardo 45)
アウトドア、インテリア、フードと多岐にわたってスタイリングを手掛ける。撮影で使うプロップを集めるうちに、モノ好きが覚醒。ジャンルや新旧を問わず珍しいアイテムを手にとってみたい衝動が抑えられず、山のように積まれた最新ギア、ビンテージモノ、ジャンク品に囲まれた暮らしをしている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする