米国カリフォルニア発アウトドアブランドのグレゴリーは、遊び心あふれるユニークなデザインが特徴の新コレクション「ジョーブレイカー」をローンチ。グレゴリー直営店、グレゴリー公式オンラインストアなどにて発売。
「多機能ビジネスリュック降臨」登山用バッグで培った技術をビジネスシーンに応用!“ミレーのEXPシリーズが始動”バックパック4種を用意
ジョーブレイカーは、インパクトのある大きなバックルとロゴ、ジグザグステッチでアクセントを加えたデザインが特徴。ラインナップは、スタイルの異なるバックパック2型、メッセンジャーバッグ、ショルダーポーチの計4型。
グレゴリー
バックパック 25
¥24,200
グレゴリーロゴをあしらったメッシュのバックパネルと、立体的な形状が特徴。
グレゴリー
バックパック 22
¥24,200
両サイドのボトルポケットは利便性が高く、外側、内側ともに3つの収納ポケットを備えている。握りやすいジッパープルもポイント。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事