MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2017/07/13 12:00

    え!この品質でアンダー1万円!? ボクレの「飛び出す革財布」は、毎回完売する人気商品です!

    現在、世に出回っている財布にはいろんな種類や形状があります。
    が、最近、財布に求められていることとして
    ●いつも持ち歩くので、ポケットへの出し入れがしやすいこと
    ●コンパクトだけど最低限のお札・コイン・カードが収納できること
    という声をよく聞きます。
    そんな要望に見事に応えているのが、ボクレ「飛び出す革財布」です。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    サイズは、縦11㎝×横10㎝とすごくコンパクトにまとめられているにもかかわらず、メイン財布として快適に使用できるよう、スリムな厚みの中に通常の二つ折り財布と同容量を実現しています。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    もちろん、使いやすさにもこだわりが見られます。
    革職人と試行錯誤を重ねて考えられたコインスペースやカードスペースの配置により、コンパクトな財布にありがちなお札やコインの取り出しにくさを改善。
    コインスペースは引き出しながらスライドさせることで取り出しやすい仕様となっているのです!
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    また、頻繁に使用するカードは、裏面のカードスペースに収納可能。ワンアクションで取り出せますし、ICカードを入れておけば、パスケースとしても使えます。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    さらには、お札スペースもあえて片方だけ縫製することで隙間が生まれ、お札の出し入れが簡単。こちらもノーストレスです。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    注目すべき点はまだまだあります。
    尻ポケットへの出し入れのしやすさは抜群によく、また、試行錯誤の結果誕生した絶妙な角の処理など、ディテールも徹底しています。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店

    美しいカラーリングも特筆すべき点です。
    使用しているのは夏を彷彿させる発色のいい本革で、イエロー、ライムグリーン、ピンク、ブラウン、ブラックの全5色が揃うなどバリエーションも豊富です。
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店
    ※ブラウンは現在鋭意製作中です

    そして、これらの品質や機能を備えながら、なんとアンダー1万円(税抜き9.800円)という価格を実現

    メイン財布としてはもちろん、旅行やゴルフ、キャンプなど、大きな財布は持ち運びしづらいというアクティブシーンのサブ財布としても大活躍してくれます。
    発売開始は、8月中旬から9月くらいを予定。
    お楽しみに!

    ボクレ「飛び出す革財布」、特筆すべき点まとめ

    ①スライドするコインスペースに驚愕!アイデアもの好き、目立ちたがり屋におすすめ!
    ②計算された大容量かつスリムな設計!
    ③ノーストレスだけを考えたかしこい財布。旅行にも便利!

    ボクレ
    「飛び出す革財布」
    ボクレ ミニ財布 池之端銀革店
    各¥9,800

    【主な仕様】
    カード収納枚数:すべてのカードスペース箇所を使って、およそ15~20枚程度
    カードスペース数:3(メインのカードケース10枚、背胴パスケース部2枚、内装ポケット約5枚)
    コインスペース収納コイン数:約20枚
    コインスペース数:1
    札スペース:1
    最大、最小のサイズ寸法:縦11㎝×横10㎝×厚み17㎜~30㎜程度

    お問い合わせ先:池之端銀革店
    TEL:03-3828-6605
    http://www.ginkawaten.co.jp/item/Bo-16/

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…