
SF映画「プレデター」シリーズは、1987年初公開版では恐ろしいまでの攻撃性で強烈なインパクトを与え、回を重ねるごとに卓越した能力との凄みを増しています。そんな「プレデター」と被って見えてしまうのが、カワサキから新型が発売されたスペシャルエディションモデル「Z900 SE」です。
「普通二輪で乗れる」トライアンフの新型SCRAMBLER 400XC、スズキの“街乗り最強”スクーターほか【バイクの人気記事ランキングベスト3】(2025年9月版)
脱いだらヤバかった「Z900 SE」

ネイキッドは「裸」という意味ですが、オートバイの場合はスポーツモデルからカウルを脱いだスタイルをネイキッドモデルと呼びます。しかし今回登場のスペシャルエディションモデル「Z900 SE」はスーパースポーツモデルから、単にカウルを脱いだだけのオートバイではなかったのです。
この記事のタグ
この記事を書いた人
パーツデザイナー坂東 漠
スタンドがないと倒れる。ライダーの支えがないと自立できない。ライダーがいてもときにコケるといった2輪車の特性に魅了され、自転車、e-Bike、モーターサイクルの部品を開発。多くの人は気づかないが、それがないと成り立たないといったパーツを手がけている。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















