- モノマックス
- 記事一覧
- グルメ
- なぜ“タピオカなし”でもヒット?セブン限定のゴンチャ商品、「無料→1円値上げ」バズるファミマ流マーケティング術…ほか【企業インタビューの人気記事ランキングベスト3】(2025年9月版)
なぜ“タピオカなし”でもヒット?セブン限定のゴンチャ商品、「無料→1円値上げ」バズるファミマ流マーケティング術…ほか【企業インタビューの人気記事ランキングベスト3】(2025年9月版)
執筆者: MonoMax編集部
第2位 なぜ爆売れ?ファミマ「無料→1円値上げ」「40%増量」キャンペーン戦略がバズる理由
コンビニと言えば、各チェーンでイメージすることは色々あるはず。例えば、ファミリーマートにはワクワクしそうな予感がします。この記事では、マーケティング本部 メディア&プロモーション改革推進部長の橋本剛氏に 「40%増量キャンペーン」の裏話をはじめ、ファミマ流マーケティングの秘密を伺いました。
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















