- モノマックス
- 記事一覧
- グルメ
- なぜ“タピオカなし”でもヒット?セブン限定のゴンチャ商品、「無料→1円値上げ」バズるファミマ流マーケティング術…ほか【企業インタビューの人気記事ランキングベスト3】(2025年9月版)
なぜ“タピオカなし”でもヒット?セブン限定のゴンチャ商品、「無料→1円値上げ」バズるファミマ流マーケティング術…ほか【企業インタビューの人気記事ランキングベスト3】(2025年9月版)
執筆者: MonoMax編集部
第1位 なぜ売れすぎ?セブン限定“ゴンチャ”ドリンク、「タピオカなしでも」歴代トップ級ヒットの理由
2年連続で「ゴンチャ」とのコラボペットボトル飲料を販売しているセブン-イレブン。実は昨年、セブンの歴代限定飲料の中でもトップラスに売れたそうなんです。一体なぜこんなにも売れているのか?そしてなぜタピオカは入っていないのか?セブン-イレブン・ジャパン 商品本部 マーチャンダイザー大口裕也さんを直撃しました。
特集・連載記事をチェック!
文/MonoMax編集部
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
カバン、財布、腕時計、アパレルなどのファッションアイテムから、家電、文房具、雑貨、クルマ、バイクまで、「価格以上の価値あるモノ」だけを厳選し、多角的にお届けします!
Instagram:@monomax_tkj
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事




























