快適なライディングを実現してくれるポジションと装備
ボディは軽量で取りまわしやすく、クラス随一の低さを誇るシート高は、幅広い体格のライダーが乗り降りしやすく、低重心にこだわって設計がおこなわれたことによって信頼性と快適性がアップしている。
またミッドコントロールポジションを採用することで、自然なライディングポジションがとれ、コントロールをしやすく、それがライダーの自信や安心感に繋がる。
さらにABSやスポーツ、スタンダード、レインと道路状況に合わせて3種類のスロットルレスポンスのセレクトが可能なライダーモードも備え、快適な走りをサポートしてくれる。
実際に試乗もしたが、エントリーモデルながらも、しっかりとした鼓動感と力強い発進と加速を味わうことができ、スロットルの反応もよく、ストレスフリーな走りを楽しむことができる。抑えられた価格設定もとても魅力的で、カジュアルにアメリカンバイクの走り、雰囲気、そして所有感を満たしてくれる一台となっている。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター安室淳一
クルマ、バイク、自転車専門誌の編集を経てフリーランスに。現在は乗り物とそれに関連するギアやファッション、遊び方等を中心に、雑誌、WEB、カタログ、広告等で編集・執筆活動中。
Instagram:@freerider1226
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















