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【この“ちょうどよさ”が心地いい】ネオクラ系バイクの新提案。ロイヤルエンフィールド「ゴアンクラシック350」が選ばれる理由

執筆者:

バイクライドを盛り上げてくれる快適な走りと華やかな外観

力強くも”速さ”にこだわらない心地よい走りを楽しめる熟成を重ねられた排気量349ccの空冷単気筒SOHCエンジンを搭載ミドルクラスながらも重厚感を備えるボディに搭載されるのは、ロイヤルエンフィールドの350モデルシリーズに採用されている、熟成を重ねられた排気量349ccの空冷単気筒SOHCエンジンだ。街中や海沿い、そして峠道まで、その力強くスムーズな加速と心地よい鼓動感によって、快適なライディングを楽しませてくれる。

インナーチューブ径41mmの正立式フロントフォークと側面を白くペイントされたホワイトウォール・タイヤツインリアショックを採用足まわりには、インナーチューブ径41mmの正立式フロントフォークとツインリアショックを採用し、安定感のある走りを実現。また、フロント19インチ、リヤ16インチのチューブレス・スポークホイールに、側面を白くペイントしたホワイトウォール・タイヤを組み合わせることで、クラシックとモダンを融合させた外観に仕上げている。

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この記事を書いた人

安室淳一

ライター安室淳一

クルマ、バイク、自転車専門誌の編集を経てフリーランスに。現在は乗り物とそれに関連するギアやファッション、遊び方等を中心に、雑誌、WEB、カタログ、広告等で編集・執筆活動中。

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