【エンジン】新設計798ccトリプル搭載。ライダーを飽きさせない本格的な走りが魅力
スマートさと筋肉質さを併せ持つボディには、新設計の798cc 3気筒エンジンが搭載されている。トリプルスロットルボディの採用によって、リニアなスロットルレスポンスと力強い中回転域のトルク、そしてゾクッとさせる高回転域での伸びを実現してくれる。
スポーツサイレンサーからは、トライアンフならではの3気筒サウンドが響き渡り、ライダーの走る気持ちをグッと盛り上げてくれる。
またこのモデルは本格的な走りの楽しさを追求した設計もポイントとなっている。軽量なシャーシと調整式のサスペンション、アグレッシブなライディングポジションが、俊敏性と確かなコントロール感を両立させ、高揚感溢れるライディングを提供する。コーナリングでは軽やかに、高速ライドでは安定感抜群の走りを叶え、ライダーにバイクライドの楽しさを存分に味合わせてくれる。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター安室淳一
クルマ、バイク、自転車専門誌の編集を経てフリーランスに。現在は乗り物とそれに関連するギアやファッション、遊び方等を中心に、雑誌、WEB、カタログ、広告等で編集・執筆活動中。
Instagram:@freerider1226
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事

















