MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

スターバックスが初めての試み! ◯◯が企画した新フードが登場します!

スターバックスは、1月24日(水)より『アメリカン スコーン キャラメルトフィー』を新発売します。スターバックスの代表的なフードメニュー・「アメリカン スコーン」の新フレーバーであり、店舗で働くパートナー(従業員)が企画し、共同開発した点も話題です。スターバックスでは初めての取り組みだそう。
スターバックスが初めての試み! ◯◯が企画した新フードが登場します!

アメリカン スコーン キャラメルトフィーは、店舗で働くパートナーを対象に、アメリカンスコーンの新フレーバーのアイデアを募集した企画によって誕生しました。

生地には、キャラメルソースやキャラメルチャンクが練り込まれ、香りや風味がしっかりと感じられます。それにより、スターバックス ラテなどエスプレッソ ビバレッジと最高のペアリングを実現しています。トッピングはキャラメルコーティングで描いたストライプにキャラメルトフィーで贅沢さを演出。キャラメルトフィーのカリカリ食感が楽しく、温めるとトッピングが溶けて、生地に染み込み、しっとりなめらか&優しい甘さが口の中に広がります。

 

アメリカンスコーン キャラメルトフィー
¥270
2018年1月24日(水)~3月14日(水)
全国のスターバックス店舗にて販売(一部店舗を除く)
※なくなり次第終了

 

ライター/金山

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!

【コールマンのバッグ付録がすごい!】水に強い、5つのポケット付きで最強説!