【快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー】ぶらり旅ロケ希望! パトレンジャーの3人は気さくで明るいけど、やるときはやるタイプ!【BEAMS特撮部】

好評連載『ビームス特撮部』。毎回、取材現場は特撮トークが大爆発するのですが、つい盛り上がりすぎて、本誌に全ての話を載せられなくなることもしばしば…。そこで、本誌では泣く泣く削ったエピソードをWEBで紹介します!
今回は2月10日発売3月号掲載、『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』から、警察戦隊パトレンジャーのお三方です!

BEAMS特撮部 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 特撮
左より
明神つかさ/パトレン3号役:奥山かずささん
インスタグラム kazusa_okuyama_official
朝加圭一郎/パトレン1号役:結木滉星さん
ブログ https://ameblo.jp/kousei-yuki/  インスタグラム kouseiyuki_official
陽川咲也/パトレン2号役:横山 涼さん
ツイッター @ryo_yokoyama

名言「宇宙は最高です!」とは?

特撮部 今、集めているものや欲しいものはありますか?
結木 今欲しいものは服ですね。この前久しぶりに洋服を買いに行ったら、物欲が抑えきれなくなって、上から下まで全部欲しいなと思ってしまって。気に入っているブランドは特にないんですが、暇さえあれば服を見に行きたいです。ワイド系の洋服が好きで、でかめに着たいんですよ。なので、そういう系はジャンル問わず欲しいですね。最近パンツを買ったんですが、それもだぼっとしたパンツを買いました。
横山 僕はセットアップがすごく好きで、10着くらい、集めていたわけじゃないんですが、いつのまにか集まってしまったんです。でかめのドカッとしたものからしゅっとしたものまで、いろいろ持っているんですが、セットアップだとシンプルにまとまってしまうので、その分時計や靴で遊びたくなるんです。そこにも手を出してしまって、時計やスニーカーもどんどん増えてきていますね。ブランドだと、昔からニューエラが好きで、最近新しいものを買っていないんですけれど、ずっと積んでありますね。集め出したらきりが無くなっちゃうので、ニューエラに関してはしばらく買うのをひかえようと思っています。
特撮部 今している時計はGショックですね。
横山 Gショックのようなデジタルからアナログのちょっと大人っぽい時計まで好きですね。ニューエラとかのときにはこういうカジュアルな時計をしたくて、シュッとした時にはアナログの大人っぽい時計をして、みたいなのをやっていると、どんどん欲しくなっちゃって。無限大に増えていきますね
奥山 集めているものはないんですが、家にいっぱいあるなっていうのはバスグッズですね。スクラブとか入浴剤とか、たくさんあっても使い切っちゃうんですよ。私すごくお風呂好きなので、いろいろめっちゃ買い込みます。
特撮部 気に入っている入浴剤はあります?
奥山 ラッシュのバスボムで宇宙っていうのがあるんです。宇宙は入れると真っ黒になるんですよ。
結木 そうなんだ。楽しそう。
奥山 真っ青というか真っ黒みたいな。ラメが入っていて、溶かすと、ちょっとミルキーウェイみたいな感じになるんです。それが溶けていく瞬間が楽しくて。宇宙は最高です(笑)。
横山 「宇宙は最高です」って、なんかこわいよ(笑)。でも宇宙、欲しい。
結木 買ってみたい。

横山さんが、毎回猫に噛みちぎられたものとは?

奥山 私、美顔器が欲しいです。結構大きめで、ボタンがたくさんついていて、いろいろ機能があるモデルがいいんです。
特撮部 本格なタイプですね。バスボムや美顔器と、女子力の高さを感じます。
横山 僕は音楽がすごく好きでイヤホンやヘッドホンはいくつでも欲しいと思っているんです。でも、毎回、飼っている猫に壊されることが多くて。猫に噛みちぎられて、歴代のイヤホンを結構駄目にしているので、これからは厳重に保管したいと思います。
特撮部 狙っているものはありますか?
横山 ずっとオーディオテクニカとソニーが好きです。ヒップホップが好きなので、結構低音が響くヘッドホンを2つ持っているんです。次は、違うジャンルを聞く用で、高音が伸びるとか、使い分けられるくらい、いろいろ欲しいですね。今使っているのはJVCの低音がきれいに出るモデルです。有線の見た目がかっこよくて好きなんですけれど、ワイヤレスも1個くらいは欲しいですね。猫に噛みちぎられなくていいですし。
結木 僕は車です。自分専用の車が欲しいと思っていて、いつか買えたらと思っています。
特撮部 憧れの車はあります?
結木 アウディですね。小回りがきくコンパクトなモデルを、いつか買って、ドライブしたいですね。

実現なるか!? パトレンジャーとルパンレンジャーのアポなしぶらり旅

特撮部 撮影現場での雰囲気はどうですか?
結木 ルパンレンジャーチームの方が年齢は下なんですけれど、大人な印象ですね。僕らは全員20歳を超えているんですけれど、結構みんな明るい性格で気さくな感じだと思ってるんです。僕らはみんなといると、なんか楽しくなっちゃってどんどん盛り上がっちゃうところがあるんですけれど、それをルパンレンジャーの10代の2人が、1歩引いて見ている感じなので、「大人っぽいな。僕らも見習わないと」と思うことがあります。本当に大人っぽいんですよ。18歳には見えないんです。
横山 たまに忘れるんですよ。「18歳だったっけ?」って。この前伊藤あさひくんが誕生日でやっと18歳になったって言うのを知ってびっくりしました。
特撮部 パトレンジャーチームの方が和気あいあいとしているんですね。
結木 そうですね、もちろん、しっかりやる時はやります。
横山 オンオフの切り替えはしっかりしてると思います。
特撮部 そこはさすが20代ですね。そんな6人で今後やってみたいことはありますか?
結木 6人でロケ番組をしてみたいです。
奥山 したい! 面白くなると思う。
結木 ぶらり旅みたいな感じで、予定とか決めずに行きたいところに行って、その場で許可をもらってとか、自由な感じでやってみたいですね。
特撮部 どこに行きましょう?
結木 九州とか温泉地とかへ行きたいですね。
特撮部 男性チームはお風呂シーンがあるかもしれませんよ。
結木 鍛えておきますね。
特撮部 そう言えば、ルパンレンジャーの工藤(遥)さんが、6人でわんこそば大会やりたいって言ってましたけど、どうですか?
横山 それは、ちょっとやりたいですね。
特撮部 昔、15分で130杯食べたけど、男子と戦いたいそうです。
横山 宣戦布告だ。
結木 なめてもらったら困りますよ、結構食べるの早いので。
横山 (濱)正悟もいるしね。
奥山 濱(正悟)と(結木)滉星がやばいよね(笑)。すごく食べそう。
特撮部 ガチな感じになってきましたね。ぶらり旅もわんこそばも、YouTubeかDVDで実現してほしいです!

 

前週は快盗戦隊ルパンレンジャーのお三方が登場しています。
こちらもチェックください!
http://monomax.jp/archives/34096

 

『快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』
BEAMS特撮部 快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー 特撮
毎週日曜午前9:30~、テレビ朝日系で放送中。
番組公式ツイッター(@lupin_vs_pat)では、番組の最新情報や撮影の裏側などを随時公開。
http://www.toei.co.jp/tv/lupin-vs-pat/index.html
http://www.tv-asahi.co.jp/lvsp/
©2018 テレビ朝日・東映AG・東映

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月7日(金)
890円(税込)