【まとめ】ライターが選ぶ「普段使いしやすい」おすすめ傑作アイテムはコレ!
実際にすべてのアイテムに触れてみて、特に普段使いしやすいと感じたのはエコバッグとハンドタオルでした。また、ソックスは手に取りやすさと持ち運びやすいサイズ、何よりセブン-イレブンカラーがインバウンドのお土産として人気が出るかもしれません。
Tシャツ黒は、思ったよりロゴが目立たないのでシャツの下にはおるなどして外しアイテムとしても使えそうです。Tシャツ白は着心地は良いものの、ロゴがやや目立ちすぎるところが気になりました。クーラーバッグはセブン-イレブンをメイン使いしている人なら普段使いできるショッピングバッグとして活躍しそう。
秋冬にはスウェットやマフラーも登場予定とのことで、さらに売り場面積が広げられる可能性もあります。旅先で衣類やエコバッグが簡単に手に入るのはありがたいですし、覚えておきたい便利ポイントになると思います。そして、普段使いするアイテムとしてセブン-イレブンの衣料品がどこまで浸透するか、動向を注視していきたいです。
文・撮影/金山靖
この記事の画像一覧
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター金山 靖
文房具、家電、インテリア、雑貨などライフスタイル系グッズに精通。商品の企画開発担当者をはじめ、タレントや文化人などへのインタビュー経験も豊富。カップ麺やお菓子などグルメ全般にも造詣が深い。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事





















