【ロッテ】20倍サイズのバケモノ級!「パイの実みたいなデニッシュ」
もうひとつのイチオシは「パイの実みたいなデニッシュ」です。

パイの実みたいなデニッシュ
¥180(税込)
実はこれ、「本家パイの実の約20倍サイズ」のパンなのですが……
袋から出してみるとこの通り!まさにでっかいパイの実です。
それでは実際に「本家パイの実」と比較してみましょう。パッケージもなんだかそっくりです。
サイズ比較はこの通り!20倍よりももっと大きく見える気もしますね。まさにパイの実のバケモノ……という言い方は失礼ですが、パイの実ファン界隈では「いつかでっかいパイの実を思いっきり食べたい」という声があがっていたそうなので、夢のような商品となります。
中もリアルにパイの実を再現した食感&味になっています。すごいのは、サイズが20倍になっても「パイの実」感は一切損なわれていないこと。そして一度に口の中に入ってくる風味が増すため、思いっきりパイの実が堪能できるのです。パイの実好きな方もそうでない方もこの幸せは一度味わってほしいですね。
この記事のタグ
この記事を書いた人
ライター松本果歩
インタビュー・食レポ・レビュー記事・イベントレポートなどジャンルを問わず活動するフリーランスライター。コンビニを愛しすぎるあまり、某コンビニ本部員となり店長を務めた経験あり。日本酒・焼酎・発酵食品が好き。
Website:https://monomax.jp/
お問い合わせ:monomaxofficial@takarajimasha.co.jp
モノマックスの記事をシェアする
関連記事







