MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

    2018/06/19 15:00

    コスパ良すぎなベルトンのパックTはまとめ買いが吉!

    Tシャツ1000円出したら、お釣りがくるパックTシャツ知っていますか?

    皆さんTシャツは何枚持っていますか?
    一年中着るアイテムですし、何枚持っていてもいいですよね。
    一番ベーシックなモノであり、一番枚数も多いモノでもあると思います。
    だからこそ、コスパも良くて、機能性もあるものが欲しくなりませんか?
    今回はちょっと新しくもあり、機能性に優れたTシャツ“BELTONのドライメッシュのパックTシャツ”の魅力をお伝えしていきます!

    1 700円でこのクオリティ?5000円で5枚以上買えるTシャツです!

    Tシャツ
    まずはこの値段に驚きます。
    パックTなのに1枚700円
    これは他ブランドのパックTと比べても圧倒的な安さを誇ります。
    1枚700円ということは5000円出したら、消費税を入れても5枚買えます!
    1枚5000円以上するTシャツも多い中、これは助かりますね!
    Tシャツ
    しかもこのTシャツの驚くべきポイントは値段だけじゃありません。
    ドライメッシュ仕様になっているのでサラッとした着心地が味わえます!
    表はフラット、裏はメッシュで通気性がよく、ベタつきにくいので、フェスやスポーツ、タウンユースなど様々なシーンで活躍します。
    Tシャツ
    素材はポリエステルメッシュを採用しており、特徴としては、吸汗速乾、UV、タフさが挙げられます。
    コットンでは使っていくと、くたびれやすいものも多くなってしまいますが、洗濯しても型くずれしにくく色落ちしにくいのも特徴です。

    2 なんとカラーバリエーションが41色!欲しい色がきっと見つかります!

    Tシャツ
    圧倒的なカラーバリエーション数なのが、このブランドの特徴です。
    ベーシックカラーから、ネオンカラー、モノトーンなど、好みの1色が見つかるでしょう!
    Tシャツ
    やはり1枚は持って置きたい安心の白Tもありますし、
    Tシャツ
    ターコイズっぽい色も夏なら映えそうです! Tシャツ

    ちょっとしたネオンカラーにチャレンジしてみてもこの値段なら良さそうですね!

    Tシャツ

    オレンジも差し色として使えそうです!

    実はこのブランド、アメリカで昔からあるブランドなので、古着などでも見かけます。
    老舗のメーカーなのですが、今の時代感にも合っていて、ついつい購入しちゃいそうですね!
    しかも2017年度の総販売数が1000万枚!!
    機能性、デザイン性、バリエーション、そしてなんといっても圧倒的なコストパフォーマンス。
    それら全てを含めて1枚700円と言うのだから、売れないはずがないです!
    今年のTシャツどうしようかなとお考えの方、是非BELTONのTシャツを試してみてください!

    [BELTON DRY MESH T-SHIRTS]
    Tシャツ

    老舗米国メーカーBELTONのパックTシャツ。
    1枚700円で購入でき、カラーバリエーションも計41色と豊富。
    吸汗速乾、UV、タフさが売りのポリエステル100%。
    気軽に試せるプライスと、機能面から様々なアクティビティで活躍するアイテム。

    [問い合わせ先]
    ストックルーム
    TEL:03-5775-0110
    URL:https://belton.info/

    スタイリスト 小林 知典

    モノマックスの記事をシェアする

    関連記事

    この記事のタグ

    今月のモノマックス特別付録

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群な「スマホショルダーバッグ」が1090円で付いてくる!

    【付録】毎日これ一つでお出かけ可能! 機能もデザイン性も抜群…