暑い夏に大活躍する「アーバンリサーチ においがつきにくい 2層式抗菌トートバッグ」が登場!【MonoMax8月9日発売号特別付録】

アーバンリサーチ モノマックス

気温も湿度も高く、今年の夏はまさに「酷暑」。
そんな気候の今、大活躍する特別付録が登場します。
それが、
アーバンリサーチ
においがつきにくい 2層式抗菌トートバッグ
です!
アーバンリサーチ モノマックス

 

一見シンプルなトートバッグに見えますが、実はバッグのセンター下部にファスナーがあり、
アーバンリサーチ モノマックス
上段と下段で荷物を仕分けられる2層式となっているのです!

上段はA4サイズの書類などもしっかりと入るスペースを確保しているのですが、
アーバンリサーチ モノマックス

今回特にご注目していただきたいのは、下段のスペースです。
こちらの内部にはなんと、本誌付録では初となる抗菌加工を施してみました!

これにより、菌の繁殖を抑えられる上、においも付きにくい仕様となっているのです。
となると、いろんな活用方法が考えられますね!
アーバンリサーチ モノマックス
このように使い方も自由自在。
自分のライフスタイルに合わせた活用法ができます。

しっかりと肩掛けもできる
アーバンリサーチ においがつきにくい 2層式抗菌トートバッグ
ぜひその便利さを体感してみてください!

こちらの付録が1冊に1つ付いてくるMonoMax9月号は8月9日(木)発売です!
お楽しみに!

※付録はトートバッグ1つとなります。
※トートバッグ以外は付録に含まれません。
※抗菌加工は使用するうちに少しずつ効力が弱くなることがあります。

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 1月号

12月7日(金)
890円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから