「ニューバランス ML840CC」はグリーン×スエードのシックな質感が大人にピッタリ!

ニューバランス ML840CC

90年代に登場したスニーカーの復刻モデルが各社から次々と登場していますが、その波は当然ニューバランスにも起こっています。そして今季新たに登場したのがこちら! 90年代の隠れた名品として多くのスニーカーファンから熱い支持を獲得している、「ML840CC」です!

ニューバランス ML840CC

本作はオリジナルの「840」のデザインを採用しながら、ミッドソールに高水準の耐久性とクッショニングを誇る最新のフォーム材「REVLITE」を搭載しています。

 

ハイテク感とシック感の絶妙なミックス加減がたまりません!

ニューバランス ML840CC

アッパーはメッシュとスエードのオーバーレイによるコンビネーションで、高い通気性と耐久性を兼備えています。

 

ニューバランス ML840CC

シュータンのラベルには840のモデル名の刺しゅうが入り、さらにその奥にニューバランスのブランド名がグレーで複数配されて、さり気なくも存在感をアピールしています。

 

ニューバランス ML840CC

アッパーのデザインはベーシックそのもの。それに対してソールは前部にグレーの切替しや後部には蛇腹状のデザインが施されたりと、90年代を感じさせるハイテク感が加わっていますね。

 

ニューバランス ML840CC

ミッドソールには軽量性に優れながら、確かな耐久性と心地よいクッション性を提供する「REVLITE」を搭載。

 

ちなみに本作はスニーカーショップ「アトモス」だけの限定カラーなので、気になる方はお早めに!

 

ニューバランス
ML840CC
¥12,000

atmos Flagship Store(アトモス フラッグシップストア)
東京都渋谷区神宮前6-23-2
電話番号 03-6427-6366
http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

取材・文/本間 新

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 11月号

10月9日(火)
950円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから