国内展開が少ない「エア マックス プラス」にナイキらしさ溢れるネオンカラーが追加!

1998年に誕生したランニングシューズ「エア マックス プラス」。90年代のハイテクスニーカーブームで数多くのモデルが登場。その成熟した時期に満を持して登場し、ランニングのカテゴリーを超えて、カルチャーアイコンへと瞬く間に進化した名作です! 日本のスニーカー好きたちからは“マップラ”の愛称で親しまれています。

NIKE AIR MAX PLUS

そんな名作のフォルムはそのままに、ハイテクシューズらしさ全開のネオンカラーが登場! もともとエア マックス プラスは国内流通が少ない上にシックな定番カラーが多いので、本作は正に狙い目の一足といえます!

NIKE AIR MAX PLUS

 

ナイキらしさ全開のカラーリングに惹かれまくりです!

通気性の高いメッシュアッパーを採用しています。さらにあばら骨を連想させるようなラバーのラインが配されていて、フィット力も高めています。

 

NIKE AIR MAX PLUS

小ぶりなスウッシュマークも90年代のナイキを彷彿とさせています。

 

NIKE AIR MAX PLUS

Tuned Airクッショニングが衝撃を緩和してくれます。Airユニット内部はレッドに切替えられていて、さり気なくもアクセントにも効いています。

 

ビビッドなパステルグリーンとブラックのカラーリングが、いかにもハイテク感が溢れていて、旬な90年代スタイルにバッチリですね! 国内流通量も少ないし、他とちょっと差を付けたいのなら是非!

 

NIKE AIR MAX PLUS

NIKE AIR MAX PLUS
¥15,000

atmos Flagship Store(アトモス フラッグシップストア)
東京都渋谷区神宮前6-23-2
電話番号 03-6427-6366
http://www.atmos-tokyo.com/shop/store/shopdetail.aspx?shop=b11

取材・文/本間 新

 

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 12月号

11月9日(金)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから