あのブランドがデザインしたダナー! インパクト大なマウンテンブーツ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アウトドアなどの要素を取り入れた機能美溢れる商品を展開するメンズブランド<ミーンズワイル>と老舗アウトドアブランド<ダナー>がコラボ。コラボだからこそ実現した、機能美と実用性を兼ね備えたマウンテンブーツが登場。

ダナー×ミーンズワイル 

ダナーマウンテンハーネス 

¥62,000

ダナーの人気モデルがさらに進化! ポイントは珍しいシューレース

世界初のゴアテックスを採用したブーツを製造するなど高い技術で知られ、アウトドアブーツの定番ブランドとして愛されるダナー。その中でも、ミーンズワイルとのコラボモデルのベースとなっているのは、最も理想的なハイキングブーツと絶賛された「マウンテントレイル」の後続モデルである「マウンテンライト」です。

シューレースをミーンズワイルのアノラックジャケットに用いられているウェービングコード仕様に変更することで、従来のモデルとは違った印象を与えます。

ボディにダナーのロゴの刻印とミーンズワイルのタグ両方が施されているのもコラボならではのポイント。 

カラーは、使い込むことで飴色への変化を楽しめるヌメ革と、様々なスタイルに合わせやすいブラックの2色展開です。 

着用者のスタイルに馴染んで行く魅力的な一足となっています。

 

問い合わせ ミーンズワイルhttp://meanswhile.net/

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 8月号

7月9日(火)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

ビームス ライツ ボストンバッグ

キャリーバッグに入り切らない荷物は、1,000円以下のボスト…