MonoMax(モノマックス) Web

モノマックス 人気記事ランキング

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

使いやすい機能性×都会でおしゃれなミリタリー感

アスレジャーブームもあって、最近ではさまざまなアウトドアブランドから街でも使いやすいデザインのバックパックが続々と登場していますよね。そんな数あるバッグの中でも、米軍や消防隊の現場で活躍してきた<ミステリーランチ>なら実用性とおしゃれがどちらも手に入り、一歩先を行っているんです

プロ専用のノウハウを活かした本格性能と、都会に馴染むおしゃれなデザインをどちらも絶妙に取り入れたイチオシのバッグがこちら!

ミステリーランチ
スリック
¥17,000
ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

アシンメトリーで配されたメインジッパーは大きく開くうえ、片方の肩に掛けたままでもアクセスしやすい設計。パッド入りPCスリーブやサイドポケットも実用的。クリーンなデザインでビジネスにも対応。W30.5×H46×D25㎝

仕事でも使える! 
街でのユーザーを研究した細かな気遣いが嬉しい

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!
メイン室にはPCスリーブ、オープンポケット、ペン差し、中身がわかるメッシュポケットと小物整理に便利な多彩な収納機能を装備しています。

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!
PCスリーブはバッグを床に置いた際に地面にぶつからないよう、なんと吊り下げ式に。さらに、ベルクロのストラップのほか、ゴム内蔵の開口部で収納力を高めるなど気の利いた仕様が嬉しいですね!

そして、なんといってもデザイン性の高さもお見事! 都会的な大人の服装にマッチする色合いとフォルム。ミリタリーライクがエッセンスになり、洒落たコーディネートにしてくれますよ。

本格派のスペック! 
ウトドアで役立つ機能なんだから、都会でなら超快適ですよね

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

ジッパーはアウトド感あふれる止水ジップを採用。水の侵入を防いでくれることから雨天時も気兼ねなく使うことができます。

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

フィールドのノウハウを生かし、背負い心地は抜群です。背面だけでなくショルダーの内側にもメッシュ素材を採用。究極の背負い心地を追求して、こだわってきたブランドなんです!

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

生地には耐引裂き性に優れたコーデュラナイロンのリップストップを使用。軽量なのも特徴で素材選びも抜かりありません。

ミステリーランチの都会リュックがスペック高すぎ!

〈ミステリーランチ〉らしさも堪りませんね! 配色はもちろん、ジップにドローコードを用いるなどアウトドアとミリタリー要素を上手く融合させたテクニックも秀逸です。

問 ミステリーランチ 東京 03-4578-8827

この記事のタグ

モノマックスの記事をシェアする

関連記事

今月のモノマックス特別付録

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!

【昨年完売!ナンガのコラボ付録が再び降臨!】12個のポケット搭載のショルダーバッグ付録がすごい!