家具は“借りる”時代!? 大注目の「買わない家具生活」を体感しよう!

「自由な家具、持たない暮らし」展

だんだん暖かくなってお出かけも楽しめるようになってきた今日このごろ。

春のお出かけにぴったりな、おもしろそうな展示会を見つけたのでご紹介しようと思います!その名も「自由な家具、持たない暮らし」展

3月14日~17日に代官山にて開催。入場無料、事前予約不要のリアル体験イベントです!

7つのライフシーンを再現した展示でレンタル家具を実際に体験!

このイベントを開催しているのは、通販ブランド「ディノス」が展開中の新品家具レンタルサービス「flect(フレクト)」。「フレクト」は、新品家具を借りて実際に使いながら購入を検討できるサービスです。

引越しや結婚など「ライフステージの変化に合わせて家具も変えたい!」「購入前に家具を試したい!」という需要に対応したサービスで、MonoMaxでも『次に売れるモノ!2018』にて、注目のサービスのひとつとして取り上げました。

イベントでは、『フレクト』でレンタル可能な商品で形づくられた、7つの暮らしのシーンを展示。家具に触れて使い心地を試すことが可能で、まだ馴染みの薄い「家具を借りる」という生活を実際に体験できます。

イマイチ「家具を借りる」ことがピンと来ない人も、生活の中にレンタル家具を取り入れる具体的なイメージが浮かぶかも!

購入まで踏み切れない家具でも、レンタルで実際にお試ししてから購入を検討できたらうれしいですよね。

さらに来場特典としてノベルティのプレゼントや展示商品が当たるキャンペーンも実施。新生活が始まる方も多い季節、この機会に家具の新たなあり方を体験してみては?

 

イベント概要

「自由な家具、持たない暮らし」展~“家具を借りる”7つのスタイル提案~

「自由な家具、持たない暮らし」展

・会期・時間

2019年14日(木) 13:00~19:00

15日(金)・16日(土) 11:00~19:00

17日(日) 11:00~17:00

・会場:代官山T-SITE GARDEN GALLERY (東京都渋谷区猿楽町16-15)

https://www.dinos.co.jp/flect/event_s/

 

問い合わせ

ディノス ハートコールセンター 0120-111-555(9時~21時)

 

             

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 4月号

3月9日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

アーバンリサーチ 付録 モノマックス

アーバンリサーチのダッフルバッグは毎日の生活で大活躍します!…