90年代の名品「997」の軽量性とクッション性をアップデートした新生「CM997H」!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

CM997H

1990年にデビューしたニューバランス「997」。シャープなトゥとボリュームのあるミッドソールという類まれなルックスで絶大な人気を誇った名機です。

CM997H

そんな重厚なシルエットを継承しながら、軽量性とクッション性を向上したソールユニットでアップデートしたのがコレ、「CM997H」です!90年代からインスパイアされたスポーティでポップなカラーリングにも惹かれちゃいます!

 

ニューバランスらしい品のあるハイテク感が炸裂です!

CM997H

アッパーはメッシュとスエードのオーバーレイで構成されていて、通気性が高くタフな作りになっています。

 

CM997H

アッパーとNの周りのシルバー部分はリフレクター素材を配置。

 

CM997H

履き口は肉厚なクッションのパイル地になっていて、足への当たりもソフトです。

 

CM997H

ミッドソールは軽量で高反発なEVAで構成されています。

 

今っぽいルックスとポップなカラーリングがイイですね~。定番のアメリカンカジュアルからスポーツミックスまで幅広く対応してくれちゃいますよ!

 

CM997H

CM997H ¥9,200

ニューバランス ジャパンお客様相談室 
TEL: 0120-85-0997
http://shop.newbalance.jp

取材・文/本間 新

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…