ニューバランスを象徴する「990シリーズ」最新作、「v5」がついにお目見えします!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ニューバランス W990
1982年、ニューバランスの技術を結集したランニングシューズとして登場した初代「990」。
当時のスニーカーとしては高額な約100ドルで発売されたものの、多くのスニーカーファンの目に留まり、それ以降「990シリーズ」は、ブランドのフラッグシップモデルとして常に進化し続けてきました。その最新作である「990v5」がついに登場します。
上質なピッグスキンスエードとメッシュからなるシンプルなデザインは、着る服を選ばない美しいデザイン。
機能性も大充実。TPUカラーストラップによる足首のホールドに加え、新たに採用されたオーソライトインソールによりクッション性が大幅に向上しています。また、安定性と衝撃吸収性を両立するエンキャップ構造と、衝撃吸収性と反発弾性を備えたアブゾーブにより、抜群のは着心地を実現。まさに、フラッグシップモデルにふさわしい出来となっています。
ニューバランス W990

カラーはグレーとブラックの2色。
グレーはそれぞれ3つのウィズ(甲回り)でも選べるウィズサイジングシステムを採用。より自分に最適なフィット感を味わえます。

発売は4月27日(土)から。ニューバランス公式オンラインストアでは予約をスタートしているので、気になった方はお早めのチェックを。

ニューバランス
M990 v5(メンズ)
ニューバランス W990
ニューバランス W990
各¥28,000(税抜き)

お問い合わせ先
株式会社ニューバランス ジャパンお客様相談室
TEL:0120-85-0997

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 10月号

9月9日(月)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

【売り切れも出てきた!】マーモットのショルダーバッグ、ぜひお…