「チャコ」30周年を記念して幻の名サンダルが待望の復刻です!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

確実なグリップ力と高い機能性で世界中で支持されるサンダルブランド「CHACO(チャコ)」が過去にリリースして人気を獲得したモデル、「TEGU(テグ)」が復刻されました!

TEGU ¥8,500

本作は今から10年前の2009年まで「ゾング」という名前で展開し、今でも愛用者が多いモデルです。2019年に30周年を迎えるCHACOのアニバーサリーモデルとして待望の復刻となりました。

CHACO独自の可動式ウェビングシステムはそのままに親指部分のループが付いたつっかけタイプで、素早くサッと脱ぎ履きしたい方にお勧めです。

 

ウェビングは一本に繋がっていて可動。ウェビングの微調整をすることで、ユーザーの足にピッタリフィットします。

 

足の甲にストラップを配置することで、踵のストラップがなくても、歩行時の安定感ば抜群です。

 

CHACO独自のLUVSEAT™(ラブシート)で最高の履き心地と足裏の健康を守ります。

 

厚めでしっかりとしたミッドソールで、不整地はもちろん、コンクリートを長時間歩行しても疲れません。

 

街にも山にもルックス&機能性ともに使えちゃうのでコスパもイイし、行楽シーズン真っ盛りの今にピッタリですね!

エイアンドエフ
TEL:03-3209-7575 http://www.chacos.jp/

取材・文/本間 新

 

 

関連記事

この記事のタグ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

最新号のご案内

MonoMax 7月号

6月8日(土)
980円(税込)

MonoMax お得な定期購読はこちらから

今月の特別付録

シップス モノマックス リュックサック 付録

いろいろ使えるリュックサックが980円で付いてくるんです! …